いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

大阪城、梅ぇ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 02月20日 07:26 (月)

170219梅林 (1)



大阪城梅林へ、ママチャリで。。。

ma-kunさんありがとうございました、駐輪場を教えてもらって





好天の日曜日だったので、いやぁ~~大混雑

お隣の国からも大勢が。。。




ボランティアの方々が真田ブームを盛り上げようと



賑やかに。。。





170219梅林 (2)


170219梅林 (4)


170219梅林 (3)




170219梅林 (5)


170219梅林 (6)




オヤジも撮影に必死

あっちからこっちから




でも、けっして若い娘を狙っているんではありませんからね


(#^.^#)ウ~~~ン





頑張っていたら



えぇ~~~

えぇ~~~





なんでぇ~~~~~~~~~




梅もビックリィ~~~~~~~~~~~~~





気持のいい大阪城梅林でした



。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。










ねんで、インコが???(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





170219梅林 (7)


170219梅林 (8)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年02月20日 20:35

数年前に行ったときもインコを飼っている人が
インコを放していましたよ

大阪城

2017年02月20日 19:49

まだ真田丸が続いてるようですね。
こちらの沼田でもまだ余韻に浸ってるようです。
我が町にもこんなインコが野生化して群れをなしてるところがあるらしいです。
元気出ましたか。

うめ

2017年02月20日 14:30

青空、城、梅の花、のどかですね。
春が来ましたね。

これは

2017年02月20日 11:58

こりゃ傑作 ウメにインコか
ビックリしました。

お早う御座います

2017年02月20日 09:56

日曜日だとやはり賑わっていますね。
インコは誰かが持ってきたのでしょうね。
以前にもありましたからね。

おはようございます

2017年02月20日 09:51

どうしてインコがいるのかな
飼われていたのが逃げられたのかな

No title

2017年02月20日 08:44

梅はまだまだこれからですねえ。
もう一度か二度行かなかなくってはですよ。

おはようございます

2017年02月20日 08:23

いやー凄いカメラマンの数ですね
人人で梅林も賑わってますね
梅にインコとは面白いですね
こちらでは何度かスズメの中に文鳥がいました。

も-にんぐ!

2017年02月20日 07:39

いかちゃんさん
凄い格好しておっさんが撮っていますね。
最近、野生化したインコが増殖しているそうですよ。