いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

海老が (#^.^#)ウ~~~ン

2017年 02月25日 07:15 (土)

170205エビ (1)


170205エビ (3)





いかカノが育てっている


海老ちゃん達






それなりに大きくなってきた







食べられるぐらいまで大きくなれぇ~~~~~~~~





毎日励まして



およそ一年





どうなんかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~





大きくなれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~





(プッ!)







今日はお仲間と堺の古墳巡り





と、いうよりは反省会目当てかな


一日遅れのプレミアムフライデー????


オヤジは年がら年中だって、ありゃぁ~~~



(プッ!)







それでは行ってきますぅ~~~~~~~~~








170205エビ (2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年02月25日 21:53

このエビは魚の餌にするシラサエビに似ていますが
大きくはならないと思いましたが・・・

養殖中

2017年02月25日 19:42

えっ 食べちゃう気ですかー
養殖でもないでしょうに かわいそー

思い

2017年02月25日 14:39

エビに対する思いが夫婦で違っている、問題ですよ。

お早う御座います

2017年02月25日 09:46

可愛がって育てているのに食べるんですか。
残酷ですね。
反省会楽しんできて下さい。

おはようございます

2017年02月25日 09:26

え、これをいかちゃん 食べるのですか

も-にんぐ!

2017年02月25日 09:05

いかちゃんさん
奥様がペットとして飼育しているエビを亭主は食い物として考えているということですか(^^♪

おはようございます

2017年02月25日 08:12

行ってらっしゃい
楽しんできてください、

No title

2017年02月25日 07:22

海老も飼ってるんですか?
これは食えないでしょうねえ。