いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

古墳巡り、彼らも。。。(゚Д゚)マー

2017年 02月28日 06:12 (火)

170225サギカモ (3)


170225サギカモ (4)







古墳巡りには、彼らもずぅ~~~っと



一緒でしたよぉ~~~



何処までもついてくるんですぅ~~~





オヤジの匂いが好きなのかな。。。




(プッ!)

















今日は早々に琵琶湖の畔へ



歩こう会ですぅ~~~



それでは。。。。。。。。。






いかちゃ~~~ん!また反省会狙いかぁ~~~




わかるぅ~~~




(プッ!)












170225サギカモ (1)


170225サギカモ (2)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お見送り

2017年02月28日 20:27

アオサギが行ってらっしゃーいと
お見送りしてる感じですね。

びわ湖

2017年02月28日 15:16

反省会は大津でですか、来週はびわ湖マラソンですね。

今日は

2017年02月28日 13:23

何時から鳥撮りに・・?
今日は暖かくていい一日に成りそうですね。
筋肉痛が治りません。

No title

2017年02月28日 11:05

今日はいい天気ですねえ。
琵琶湖に飛び込まないでくださいねえ。

も-にんぐ!

2017年02月28日 08:38

いかちゃんさん
野鳥たちからも”怪しい”とタ-ゲットにされているのでしょうね。
毎日のように”反省”はするも、翌日にはけろりと忘れ、毎日にこにこ現金払い(#^.^#)

おはようございます

2017年02月28日 08:12

今日は暖かな一日になりそう
良い歩こう会になりそうで
汗した後の反省会?楽しみなんでしょうね。