いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ソメイヨシノが。。。はち切れてきた

2017年 03月02日 06:52 (木)

170228ソメイヨシノ (1)


170228ソメイヨシノ (2)


170228ソメイヨシノ (3)


170228ソメイヨシノ (5)






琵琶湖畔を歩こう会


滋賀県大津市、JR瀬田駅からスタート



スタートすぐの川の両脇に

琵琶湖までソメイヨシノが1.5kmに連なる

花見の名所








準備万端


何時でもOKですよぉ~~~~~~~~~





って、いかちゃんに囁いてましたよぉ~~~~~~~~~~






。。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。





          

        

        

        

        





170228ソメイヨシノ (4)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戻りました

2017年03月02日 21:45

もうサクラ・・・25日か26日に開花するらしいですね。
日曜に青龍〇段さんと呑みました。

こんばんは

2017年03月02日 19:52

後3週間もすると桜が開花します オープン戦も
始まり春を感じますね

準備万端

2017年03月02日 19:24

膨らんでますね。
3月に入り早速に開花予報が出ましたね。
当地は3月28,29日のようです。

おはようございます

2017年03月02日 09:53

花見の下見でしたね
1か月後もう一度ですね

No title

2017年03月02日 09:32

お花見が待ち遠しいですね。
開花予想では、ほぼ平年並みの開花となりそうです。

おはようございます

2017年03月02日 08:18

昨日の発表で東京は3/22開花満開は3/31だそうです
暖かなので少し開花が早まりそうです
またまた花に浮かれ大騒ぎな上野が写りそうです、(笑)

No title

2017年03月02日 08:06

まだまだこれから先が長いんですよ。
そんなに飲み急ぎしなさんな!

も-にんぐ!

2017年03月02日 08:01

いかちゃんさん
もう桜が動き始めましたか。
昨日は野暮用で外出しましたが、花粉が舞っていたのか目がかゆくてかゆくて:(;゙゚''ω゚''):
今日は雨になりそうです。