いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

久しぶりの山歩き 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 03月05日 07:32 (日)

170304岩ワキ (2)


170304岩ワキ (3)







大阪府の南端、和歌山に近い


岩湧山 898m


昨年の3月2日以来です




山らしい山歩きは昨年の5月以来


サボっていたんですねぇ~~~



(/。\)ヽヽヽ。。。





熊取のおっちゃんに誘われて


最高の山歩き日和、暖かかったですぅ~~~







春の妖精たちにも会えました



セリバオーレン


ユキワリイチゲ




草むらの中でひっそりと



でも透き通るような表情で輝いていました





170304.jpg


170304岩ワキ (4)




ほんと久しぶりに気持ち良かったですぅ~~~~~


。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。





それに、熊取のおっちゃんからお土産までいただいて


早速、昨夜は野菜三昧で


二人酒




美味しかったぁ~~~~~~~~





熊取のおっちゃん


ありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~


お礼小




170304岩ワキ (1)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年03月05日 20:37

酒を呑むよりも山歩きしていた方が身体には好いでしょうね。
おみやげ付きで、二度美味しい山行ということでしょう。

山歩き

2017年03月05日 19:49

昨日今日は春のような陽気でしたね。
いい山歩きができたようですね。
私は二日連続の観梅散策でした。
梅林の斜面を上り下りしてるだけで足はがたがたです。

こんばんは

2017年03月05日 19:29

昨日は天候が良く山歩き日和でしたね
また 山歩きに行きましょう

おみやげ

2017年03月05日 14:15

時々、熊取さんと同行しましょう、お土産目当てに。

こんちわ!

2017年03月05日 11:46

いかちゃんさん
今場所のタイガ-スは強そうですね。
鳥谷の2Bへのコンバ-トは正解ですよ。
愚生はCLの優勝候補はズバリ横浜です。
YGの山口(前横浜)は第二の松坂化かも?
FAで入った選手は大半が不良債権化する可能性あり。

No title

2017年03月05日 09:39

セリバオーレンにユキワリイチゲが咲いていましたね。
横谷集落へもいったんですね。
フクジュソウ は見なかったんですか。

おはようございます

2017年03月05日 09:34

お土産つきの山行き いいですね
いい友を持ちましたね

お早うございます

2017年03月05日 09:09

本格的な山登り、久しぶりだったようですね。
私は昨日、お城の石段を登るだけで、
心臓がバクバクしてきつかったです。
春の妖精の様な花にも出会えて良いですね。
新鮮野菜は嬉しいですね。

元気な内に

2017年03月05日 08:56

足腰が丈夫な内に歩きましょう。あと5年かな
こちとらは立ち上がるにもかけ声が
「よっこいしょ」と

No title

2017年03月05日 08:36

長くお山に行ってなかったんですねえ。
夜の町よりもこちらが健康的ですよ、アハハ

おはようございます

2017年03月05日 08:24

久々の山歩き、これから暖かくなると
山野草も咲きだしますからますます
山が登りが楽しくなりそうですね。

も-にんぐ!

2017年03月05日 07:46

いかちゃんさん
風雪に耐えて春を待っていたユキワリソウって逞しく可憐ですね(#^.^#)