いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

釣り人

2017年 03月08日 07:20 (水)

170228釣り (4)


170228釣り (1)


170228釣り (2)


170228釣り (3)






2月28日の琵琶湖ウオーク



広大な湖面で気持ちよく


釣り人があっちこっちで





釣れている様子はなさそうでしたが




まぁ、釣り人は竿を出すだけで満足なんでしょうね


いかちゃんも東北時代は。。。(プッ!)





向こうに冠雪の雄大な山容で聳えるのは日本三百名山



蓬莱山 1174m











170228釣り (5)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年03月08日 21:23

琵琶湖は外来種のブラックバスが繁殖し固有種の魚が
危機に陥っているそうでね

琵琶湖の釣り

2017年03月08日 19:42

琵琶湖は淡水魚の宝庫らしいですね。
この釣り人たちはブラックバス釣りのようにも見えますが
のんびりとフナ釣りの方が琵琶湖には似合いそうです。

No title

2017年03月08日 17:55

リタイア前まで海の船釣りを趣味にしていましたが
池でブラックバス釣りはしたことありません。
釣れなくてものんびり竿を出しているのが好いのですよね。

つり

2017年03月08日 17:31

琵琶湖畔に2年もいたのに、釣りをしませんでした。
したかったな、見るだけでした。

こんちわ!

2017年03月08日 16:45

いかちゃんさん
今はワカサギでも釣れるのでしょうか?
釣りもいいですが、折角の水ガメを汚さないようにしてほしいですね。

おはようございます

2017年03月08日 09:32

まだ寒いでしょうが
ヒューマン、気が短いので釣りは苦手です

お早う御座います

2017年03月08日 08:51

この寒いのに何が連れるのですかね。
釣り人は気が短い人が多いと聞いています。
比良山も未だ積雪が多いようですね。

おはようございます

2017年03月08日 08:14

何を釣ってるのですかね
ブラックバス、マス?釣りは苦手で
あまりやったことはないです、
のんびりとした空間良い感じですね。