いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

真っ直ぐ、1400mウオーク

2017年 03月09日 06:23 (木)

170228琵琶湖大橋 (0)


170228琵琶湖大橋 (3)


170228琵琶湖大橋 (4)


170228琵琶湖大橋 (5)





琵琶湖大橋



真っ直ぐ

1400mウオーク







すぐ傍を。。。ビュゥ~~~ン、ビュゥ~~~ン、ビュゥ~~~ン



車が。。。





でも、歩道の幅も十分で安心して歩けます





湖面からの風を感じながら


気持良いですよぉ~~~~~~




機会ありましたらぜひ一度












170228琵琶湖大橋 (6)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

琵琶湖大橋

2017年03月09日 19:47

行きました、歩きました、良い経験でした。

琵琶湖大橋

2017年03月09日 19:46

この橋は何度か渡ってますが車ばかりです。
この橋のたもとに荒れ果てた遊園地がありましたが
あの大観覧車は今も立ってるのでしょうか。

こんばんは

2017年03月09日 19:07

いかちゃんの「足力」では歩こう会は
片足だけで歩けるのではないですか
色々手配頂きありがとうございました

No title

2017年03月09日 12:53

ここには何度も行ってるのに・・・
橋は渡ったことがないんですのねえ。

おはようございます

2017年03月09日 09:37

琵琶湖といえば1か月琵琶湖ホテルで研修がありました

なじめませんなー

2017年03月09日 09:23

年老いて前屈みの男が一人
この大橋を渡るなんて
みっともない
やめときましょう!

おはようございます

2017年03月09日 08:25

この橋の上のウオークは気持ちが良さそうですね
春の季節なんか最高でしょうね。

も-にんぐ!

2017年03月09日 07:40

いかちゃんさん
琵琶湖大橋って懐かしい思い出があります。
先輩がやった仕事ですが、この橋脚の基礎にY社のスパイラルスティ-ルパイプが大量に使われ、
製造現地側を担当したことです。
新入社員2年目だったと記憶しております。