いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

3・11。。。

2017年 03月10日 06:08 (金)

170309弦さん (1)


170309弦さん (2)


170309弦さん (3)


170309弦さん (4)


170309弦さん (6)





二つの 3.11



2011.3.11 

お世話になった東北、いかカノと出会った東北の被災













そして、お世話になった先輩と歩いた山での事故

いまだ傷深く残る

2009.3.11





昨日熊取のおっちゃんと

仏前でお会いしてきました


。。。。。 合掌 。。。。。





帰路、熊取のおっちゃんと

弔い酒を。。。。




熊取のおっちゃんの奥様お手製の

イチゴ大福と桜餅を頂きました



いかカノと二人でいただきながら


〆の献杯




奥さんありがとうございました


美味しかったぁ~~~

気持が和らぎました








170309サクラモチ (1)  170309サクラモチ (2)  




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年03月10日 20:04

3.11は忘れない日になりました 
美味しかったと云って頂きだけで嫁さんは
喜んでいましたよ

No title

2017年03月10日 19:28

悲しいメモリアルなんですね 3.11は
震災はもう6年経つのですが次々と新たな問題が出てますね。
お気の毒でなりません。

3.11

2017年03月10日 13:36

3.11は記憶しておかなければいけない日ですね、悲しい日です。

お早う御座います

2017年03月10日 10:28

8年も経つのですね。
他人事とは思えません。
ma_kunも危ない目にあいましたからね。

おはようございます

2017年03月10日 09:19

3.11 実は思い出したくないですね。
津波が押し寄せ、家を持っていってしまう様子 悲惨でした

も-にんぐ!

2017年03月10日 08:45

いかちゃんさん
そういう3.11だったというわけですか。
いずれも悲しい記念日ですね。

おはようございます

2017年03月10日 08:04

早いですねもう8年過ぎたんですね
あの頃のこと思い出します
ブログを休んでました
先輩の分山歩きを楽しんでください。

No title

2017年03月10日 07:21

8年前になりましたか早いですねえ。
ここをしばらく休んでいましたね、思い出します。
そして東北ももう6年早い復興願うばかりです。