いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

河豚三昧 (゚Д゚)マー

2017年 03月14日 06:14 (火)

170311フグ (2)


170311フグ (1)





下関で、河豚!河豚!

河豚三昧だぁ~~~~~~

って、



甥っ子が久しぶりにやってきた

下関で贅沢三昧していたらしい





170311土産 (2-1


170311土産 (1)




はい、おっちゃんには、河豚を少しだけ味わえるように・・・



いかカノにはちょっと早い

ホワイトデーだ!

と、赤ワインを・・・





現役はさすが、いいなぁ~~~~~~~~







いかちゃんからいかカノへのホワイトデーは???


”はい!これ!”

と、カードを

”おいらが買ってくるより、好きなものを・・・常識的にね。。。”



太っ腹でしょう


”あんた、私の常識わかってなさそうね・・・”



えぇ~~~



(>_<) イ-…ヽヽ












それよりも、予想通り。。。

優しい先生から、肝臓が悲鳴をあげてますよ。。。


節酒強化指示が



(>_<) イ-…ヽヽ








170311土産 (2)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

節酒強化指示

2017年03月14日 20:02

ははは
出ましたか
節酒強化指示だなんて そうじゃないでしょ
禁酒令だったのでは。
卒業以来γGTP気にならなくなった大連ですよ。
ほどほどに楽しみましょうね。

こんばんは

2017年03月14日 19:19

フグはOB会以外では食べる機会がないです
甥っ子さんは今が一番楽しい時期なんでしょうね

No title

2017年03月14日 14:35

節酒指示?生ぬるい!
もう禁酒だ!無理かなあ?無理だろうなあ?

今日は

2017年03月14日 13:33

そう言えば最近休肝日を聞かなくなりましたね。
目の前にてっさが出れば休肝日も忘れますね。

おはようございます

2017年03月14日 09:31

それは残念ですね
肝臓がつかれているのでしばしお休みですね

も-にんぐ!

2017年03月14日 09:00

いかちゃんさん
節酒ではなく、1か月程度禁酒してみたらいかがですか。
愚生は13日から5月末まで禁酒、禁脂、禁甘、禁女です!

おはようございます

2017年03月14日 08:34

フグの釜めしを食べて節酒しましょう
休肝日も守らないと(笑)