いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

飲み友の、日本画展

2017年 03月12日 08:26 (日)

170311日本画 (2)


170311日本画 (1)







昨日、飲み友H氏グループの日本画展へ



上の二つが飲み友の作品





170311日本画 (4)


いかちゃんがちょっと気になった作品





下は飲み友の師匠さんの作品


170311日本画 (6)



50近い作品が並んでいましたが

どれがいいか、どうか、オヤジにはわかりません



ただ、いろいろ表現できる才能にただただ羨ましいぃ~~~









鑑賞の後の飲み会目的だろぉ~~~・・・・・・・・・



って、



えぇ~~~~~~~~~、えぇ~~~~~





(#^.^#)ウ~~~ン















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年03月12日 22:33

絵や歌などの才能は全くゼロ 
うらやましい限りです

今晩は

2017年03月12日 20:09

どれも良い作品ばかりですね。
絵を描ける人が羨ましいです。
オープン戦には行っていませんが
5-1でトラが勝っています。

日本画

2017年03月12日 19:46

おお
相当レベルの高い作品ですね。
本格的に絵を学んだことがないので
日本画、洋画の区別が付きませんが私には真似のできない出来映えです。

飲み友

2017年03月12日 17:02

飲み友は飲み友、絵のことはいいでしょう。
さあ、飲みに行こう。

こんちわ!

2017年03月12日 12:16

いかちゃんさん
だから、更新が遅れたわけですか\(^o^)/
ところで、最近「絵手紙」の披露がない上に、髭爺さんの登場もないですね。

No title

2017年03月12日 09:16

どの絵も素晴らしいですねえ。
絵の描ける人は尊敬です。

おはようございます

2017年03月12日 09:14

絵を描く これも才能ですね
ヒューマンは小学校からまったくだめです

おはようございます

2017年03月12日 08:33

羨ましいですね
こうして表現できることは
恥はかけますが絵はダメです。