いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ホワイトデーは続く。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 03月15日 06:19 (水)

170311土産 (2)




RIOYJ(リオハ)の赤ワインと河豚三昧


昨日載せましたが

横浜の甥っ子からいかカノに届いた早めのホワイトデー




昨日は更に

岩手の企業で働く長男の甥っ子から

いかカノに GODIVA(ゴディバ)のチョコが・・・




170314ホワイトデ (2)



170314ホワイトデ (3)


いかちゃんからいかカノへは、カードを渡して

好きなもの買いな!って、太っ腹の対応


いかカノが買ってきたのがストロベリーケーキ


常識範囲内とヒヤヒヤしていましたが、ちょっとだけのオーバーにほっとするオヤジ


(プッ!)





予定外だったのが

青森の義姉からの贈り物


リンゴ・津軽漬け・切するめ・特産ラーメンの詰め合わせ


170314ホワイトデ (1)



義姉と二人の甥っ子に感謝


ありがとうございました


。。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。






今日は歴史探訪の会


行ってきますぅ~~~




さて、反省会は・・・・・・・・・・・


節酒指示だしなぁ~~~


うぅ~~~ん



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです!

2017年03月15日 20:50

いかちゃんさん
これでは、節酒なんて実行できませんね。
やはり、もったいないという理由で酒は呑む吞む!!!

こんばんは

2017年03月15日 19:59

色々な贈り物 うれしいですね
我が家はいつもの事ですが何もありませんよ

ホワイトデー

2017年03月15日 19:41

我が家は何もなしのホワイトデー
静かに更けていきました。

2017年03月15日 17:14

これだけの御馳走をそろえて、節酒は酷ですよ。
想定の範囲でやってください。

お早う御座います

2017年03月15日 10:30

節酒でなく禁酒でしょ。
休肝日を実行して美味しい酒を長く楽しみましょう。

守りましょう

2017年03月15日 09:58

医者の指示は守るにしかない。
身体を壊すアルコールはしばらく
絶交しましょうぞー
できるかな。

おはようございます

2017年03月15日 09:57

いかちゃん 飲み過ぎないようにしてください
いかカノが心配しています

おはようございます

2017年03月15日 08:33

残念ですね(笑)
今日は反省会どうします。

No title

2017年03月15日 07:39

しばらく禁酒指示だ!ブツ!