いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

イエローが目立つなぁ~~。。(プッ!)

2017年 03月16日 06:24 (木)

170315イエロー (1)


170315イエロー (2)


170315イエロー (3)


170315イエロー (4)


170315イエロー (5)


170315イエロー (6)






昨日は奈良・飛鳥辺りを歴史探訪


風の強い寒い一日でしたが

春があっちこっちに




その中で

イエローが目立つなぁ~~~


なんでだろうねぇ~~~




(プッ!)







いかちゃん!反省会!。。。は??????



ちょっとだけ、


ちょっとだけね。。。




(#^.^#)ウ~~~ン












170315イエロー (7)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年03月16日 20:22

見事な菜の花!
信州は5月です。

春は黄色の花が多いですね。何故でしょうかねぇ~

イエロー

2017年03月16日 19:11

次第にイエローが前だつ季節になります。
浮かれすぎないようにしましょう。
落ち着いて、,落ち着いて。

こんばんは

2017年03月16日 17:52

今年は若トラが成長しているので楽しみです

おはようございます

2017年03月16日 09:43

ちょっとだけが誘い水になるのですね

お早う御座います

2017年03月16日 09:33

菜の花やスイセンの黄色が綺麗ですね。
昨日は糸井がトラデビューしましたが
8-0でオリックスに惨敗でした。

も-にんぐ!

2017年03月16日 08:16

いかちゃんさん
貴兄の”ちょっとだけ”は他人の場合とは範囲が違うので・・・。
ところで、黄色い虎の今場所の戦力はいかがですか?
愚生は横浜・広島の順ではないかと思うのですが、後は並んでいるような・・・。

No title

2017年03月16日 08:15

黄色の色がきれいですねえ。
飲み過ぎで黄色に見えてないですかねえ・・・

おはようございます

2017年03月16日 08:12

黄色き花で明るくなりますね
良い色です(笑)
反省会は控えめにでしたか(笑)
昨晩もTV中継の野球楽しみました(笑)