いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

1000階段で疲れた後のノンアルコールは辛い

2017年 03月19日 08:26 (日)

170318ダイトレ (1)


170318ダイトレ (2)


170318ダイトレ (3)


170318ダイトレ (4)


170318ダイトレ (5)



昨日は山歩会の方々19名で

金剛山周辺のダイヤモンドトレール歩きへ・・・



通称ダイトレ

屯鶴峯(どんずるぼう)から

二上山~葛城山~金剛山~

槙尾山(まきおさん)までを結ぶ総延長45kmの自然歩道

毎年ここの縦走レースが、今年も4月9日に

熊取のおっちゃんが毎年参加されています






昨日はそのうちの10kmほどを

ただ、1000段以上の階段がきつかったですぅ~~~




後の飲み会、皆さん勢いよく行かれましたが


いかちゃんはパス

禁酒日にしました



(>_<) イ-…ヽヽ



で、ノンアルコールで夕飯

辛かったぁ~~~


あぁ~~~


(>_<) イ-…ヽヽ





今日、外せない飲み会なので辛抱しました

かなりの覚悟がいりますね



(#^.^#)/~~~ピシー!ピシー!





170318節酒






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる

2017年03月19日 21:09

この階段のつらさ
そして禁酒のつらさ
よーくわかりますよ。 つらいねー。
ノンアルコール ビールテイストしか知りませんが
なんだか甘ったるいあの味にはなじめません。

今晩は

2017年03月19日 19:59

ノンアルコールも飲み慣れたら美味いですよ。
今日は里山歩きで深田さんにお会いしました。
いかちゃんに宜しくって言っていましたよ。

つらい

2017年03月19日 17:13

禁酒日??ノンアル??辛いな。

No title

2017年03月19日 15:18

いい考えですねえ。
今日、もう1年もノンアルにした人に会いました。
凄く体調がよさそうで顔色も良かったです。

おはようございます

2017年03月19日 09:23

先生のいうことを守っていますね
継続が大事です

お早うございます

2017年03月19日 08:57

昨日は私は4㌔程を歩いたかと、
10キロもすごいですが、
さらに千段以上の階段ですか。
お疲れ様です。
飲めずに回復できなかったのは辛いですね。
今日はしっかり飲んで、体力回復して来て下さい。

おはようございます

2017年03月19日 08:51

(笑)なるほど好きなものを断る
辛いですが今日ですね、すぎないように(笑)

も-にんぐ!

2017年03月19日 07:29

いかちゃんさん
男は我慢しなきゃ!!!
今日もブログにつながらないかと思いますが、サイト側に苦情殺到しております。
休み明けでないと回復しないかも?