いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

おっと、案山子。。。よくできてるぅ~

2017年 03月21日 07:25 (火)

170318田園






春うらら

晴れて暖かく、陽が柔らかくのどかな田園



のんびりと里歩き






おっと、



案山子か


最近の案山子はなんとも上手にできているもので。。。。。。。。








170318カカシ (2)


















170318カカシ (1)



あれっ!


動いたかぁ~???




本物だっ!




(プッ!)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

案山子

2017年03月21日 19:18

タイトルから一枚目の皆さんの行列も
ずらりと並んだ案山子かと思いましたよ。

こんにちは

2017年03月21日 17:12

今日は久しぶりの雨 野菜には恵みの雨となりました 
おふくろも腰がくの字に曲がっていましたよ

オバサン

2017年03月21日 15:33

2枚目の写真、思ってしまいました。
風景に馴染んだオバサンですね。

こんにちは

2017年03月21日 14:18

いかちゃんそれはないでしょう。
可哀想を通り過ぎてお気の毒です。

お早う御座います

2017年03月21日 11:34

最近の案山子は良く出来ていますが、
これはレディーにチョット失礼ですよ。
でも笑って仕舞いました。

おはようございます

2017年03月21日 09:30

思わず笑ってしまいましたよ

も-にんぐ!

2017年03月21日 09:09

いかちゃんさん
おばあさんも、貴兄の姿を見てスルメ案山子かと思ったかも?

おはようございます

2017年03月21日 08:29

いかちゃんダメダメ案山子なんて
レディーに失礼でしょう(笑)
里山歩き気持ちよさそうですね。

No title

2017年03月21日 07:11

案山子?たくさん並んでいるのが案山子かと思った、アハハ

No title

2017年03月21日 06:34

動く案山子(^o^)

最近は区別がつかない案山子が多いですね。