いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

桜、開花はもう少し時間が。。。

2017年 03月24日 07:40 (金)

170322万代桜 (1)

170322万代桜 (2)


170322万代桜 (3)






近くの公園



ソメイヨシノのつぼみ


もう少し待ってね!



って、呟いていました




来週中頃から後半が開花かな。。。




ゆっくり、ゆっくり温めてね




。。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。





170322万代桜 (4)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寒気

2017年03月25日 20:30

なんだか寒気が居座ってますね。
桜もビックリしてるかもしれないですね。

寒い

2017年03月24日 20:03

こちらも寒い日が続きます。
桜も縮こまってしまいそうで心配です。

こんばんは

2017年03月24日 19:17

今年は寒さが抜けず我が家のサクランボやスモモなどの
果樹も開花が昨年より10日ほど遅れていますよ

2017年03月24日 15:34

咲くまでが華か、待ちましょう。

No title

2017年03月24日 13:59

寒いですねえ、桜もゆっくり咲かせましょう。

お早う御座います

2017年03月24日 10:13

大阪の開花宣言は何時なんでしょうね。
桜の木を見ると未だ蕾が堅いです。

おはようございます

2017年03月24日 09:37

開花宣言をしたものの咲くのを躊躇しているみたいですね

も-にんぐ!

2017年03月24日 08:35

いかちゃんさん
桜もう直ぐですね。
なにゆえ東京が一番早い開花なのかな?
地熱温度が上がっているのかも?

おはようございます

2017年03月24日 07:49

こちらも同じような感じです
今年は開花宣言が出てから進みが遅いです。