いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

大阪決戦。。。で、開花宣言~~~、トラは??? (#^.^#)ウ~~~ン

2017年 03月31日 07:49 (金)

170330万代桜 (1)



170330万代桜 (3)



170330万代桜 (4)



170330万代桜 (2)






近くの公園の定点観測


昨日は。。。



咲いてたぁ~~~



若木は3割ほど開花していました







開花宣言です (プッ!)





おっと、いかちゃんにあわせて


気象台も慌てて開花宣言を  (プッ!)



(#^.^#)ウ~~~ン





170330万代桜 (6)




で、古木の方も


もう、顔を出して。。。




もう咲く、


もう咲く、




顔を出したいぃ~~~~~~~~~~~~




って、




おしゃべりしてました




(#^.^#)ウ~~~ン







170330万代桜 (5)



高校野球選抜大会は大阪大会になっちゃたぁ~~~~~~~~~~



ありゃぁ~~~





トラも今日開花宣言???する予定ですが???

小さめに、小さめに。。。目立たないように。。。


(#^.^#)ウ~~~ン





           





















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

2017年04月01日 08:00

昨日は勝ちましたね
今朝は良い目覚めでしょう。

も-にんぐ!

2017年04月01日 07:46

いかちゃんさん
虎が初戦の鯉に快勝したので、昨夜はル-ルを破って大酒を吞んだのかな?

No title

2017年03月31日 21:37

途中までテレビ中継を観ていたけど
なんでメッセに代打を送らなかったのか?
球数が100球を越えていてアップアップしていたのにねえ。
いやになって見るのやめた。

こんばんは

2017年03月31日 19:16

高校野球は明日に順延 両チーム良い休養になると
良いですね 今トラは2-1でリード 勝って欲しいですね

試合速報

2017年03月31日 19:03

今(19:00)ネットで試合速報見たら2-0でリードしてるじゃないですか。
桜と同じく開花するといいですねー。
応援に熱が入ってることでしょう。

管理人のみ閲覧できます

2017年03月31日 17:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017年03月31日 14:18

やっと開花宣言がありましたね。
広島も雨のようですがやるのですかね。

管理人のみ閲覧できます

2017年03月31日 13:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017年03月31日 11:50

田舎さんへ
500円は堅いという噂、
いかちゃんは処分済みですが。。。ちょっと早すぎた(>_<) イ-…ヽヽ

こんにちは

2017年03月31日 10:52

高校野球 大阪決戦
今年は大阪の年ですね

管理人のみ閲覧できます

2017年03月31日 08:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

2017年03月31日 08:46

今日の甲子園は大坂対決になってしまいました
想像通りに結果でさー両校どっちかな
TV観戦の予定です(笑)
雨は大丈夫でしょうね。

も-にんぐ!

2017年03月31日 08:21

いかちゃんさん
当分の間はブログ上で桜・さくら・サクラで花見ができそうです。
今日は天気が下り坂、気温も昨日の20度から10度に下がります。
ナイトゲ-ムは寒いでしょうね。
外人投手の投げ合いはどちらに軍配が上がるでしょうか?
南鮮の場合、開幕投手は全球団外人だそうで、過渡期かな?

No title

2017年03月31日 08:09

大阪決戦に、広島決戦にと忙しいのに…雨ですかねえ。