いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

草野球 (>_<)イ-…コラxァ~

2017年 04月02日 07:35 (日)

20160927ヒマワリ (4-1)




両軍合わせて26四死球、新記録だと!


草野球でも出ないような記録!


(>_<)イ-…コラxァ~





イエローが褪せて俯いて


(>_<)イ-…コラxァ~




草野球でも勝てばまだ落ち着くけれど


押し出し。。。。。。。で


万事休す



(>_<)イ-…コラxァ~



気分悪い朝ですぅ~~~~~~~~~




やけ酒が増えるどぉ~~~~~~~~~~~~~~~



(>_<)イ-…コラxァ~




今日は観ないぃ~~~~~~~~~~




(チェッ!)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つまずいてますね

2017年04月02日 20:03

おやおや
2戦、3戦とつまずいてますね。
どうしたのですか。

No title

2017年04月02日 19:34

今日は13時からヤマハレディーズオープンを見ていました。
14時になって阪神戦に切り替えたら2:1で負けてたから
見るにならず、ゴルフに戻しました。
結局、大敗してました、アカンねえ~(-_-;)

こんばんは

2017年04月02日 19:05

3戦ともピッチャーが試合を壊し エラーが多すぎ
今年も思いやられますね

おはようございます

2017年04月02日 09:17

今日は絶対中継を見ないのですね(笑い)

まあまあ

2017年04月02日 08:29

そういいんなさんな。これから長い戦いの
日々があるんですぞ。
しっかりせよと 抱き起し
おれらのために 頑張れと
応援しようぜ。

おはようございます

2017年04月02日 08:14

途中経過をパソコンで見て
今日も勝ってるわ~~いかちゃん喜んでるだろうなと
え~~~26四球なんて野球やってんだ
高校生連れてこい。

お早うございます

2017年04月02日 08:07

すごい記録ですね。
毎回フォアボールという感じで、試合が長かったのでは。
終わらなくなるので、無理に打ちに行けと指令が出ていたのでは。
やけ酒でなくて、花見で飲んで下さい。

No title

2017年04月02日 07:52

ほんとにもう何やってんじゃあ!大喝!
今年も先が思いやられます!

も-にんぐ!

2017年04月02日 07:51

いかちゃんさん
勝っても、クソ面白くない試合でした(´;ω;`)ウッ…