いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

気持いぃ~~~、行きたいぃ~~~

2017年 04月03日 07:41 (月)

170318温泉 (1)



170318温泉 (2)



170318温泉 (3)



170318温泉 (4)



170318温泉 (5)




日本経済新聞 NIKKEIプラス1の「大自然につかる絶景温泉」ランキング



1位 青森・黄金崎不老ふ死温泉




海辺の岩場にある露天風呂で日本海に沈む夕日を浴びながら・・・


何年前だろぉ~~~


気持よかったなぁ~~~~~~~~




まさに天国でしたよ





女性専用温泉もありますが


メインの温泉は混浴




いかカノと一緒に(プッ!)


RT3BSj.jpg

               黄金崎不老ふ死温泉












3位 和歌山県 那智勝浦温泉 ホテル浦島 大洞窟風呂 忘帰洞


ここは昨年

熊野古道の仕上げに。。。




温泉はいいですねぇ~~~


何も考えずにのんびりと


また行きたいなぁ~~~~~~~~~~~


何も考えずに



(#^.^#)ウ~~~ン








img_intro-1.jpg


img_intro.jpg


                     ホテル浦島 大洞窟風呂 忘帰洞







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年04月03日 21:12

黄金崎不老ふ死温泉はまだ行っていないので東北遠征に
行ったときは行ってみたいですね ホテル浦島と銀波荘
には行った事がありますよ

人気の温泉

2017年04月03日 20:58

黄金崎不老不死温泉は行ってみたいと
長年考えてるのですが未だ行けずにいます。
高峯温泉は日帰りで何度か体験してますよ。
標高の高いところで気分いいですよ。

一度はおいで

2017年04月03日 16:51

旅行人山荘は私どもの行きつけの温泉
部屋付き露天風呂もありますよもありますよ。
展望は効きませんが鹿が覗きに来ますよ。

こんにちは

2017年04月03日 10:19

温泉何って いつ行ったか思い出せないですよ

No title

2017年04月03日 09:49

おはようございます。
全国梅酒まつり温泉巡りをしたいなぁ~

黄金崎不老ふ死温泉

2017年04月03日 08:49

黄金崎不老ふ死温泉、数年前ポスターを見て行きました。
着いた日は小雨の中入ったのですが、次の日は晴天、満足・満足でした。

おはようございます

2017年04月03日 08:30

何も考えずのんびりと露天風呂
良いでしょうね、何時行ったか思い出せない(笑)

も-にんぐ!

2017年04月03日 08:15

いかちゃんさん
鯉もようやくタナキクマルが機能してきましたね。
今季は九里の活躍は期待されていましたが、早速( ^ω^)・・・

No title

2017年04月03日 07:04

温泉いいですねえ、なんといっても露天風呂です。
行きたいと思いつつ時間に追われています、トホホ