いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

さぁ~、花見です (#^.^#)ウ~~~ン

2017年 04月05日 06:14 (水)

画像 058-1
過去の写真です





さぁ~~~


今日、花見です





          


        


        


        


        





今日、満開と予想し設定



でも、どうかな???



天気も下り坂



雨は降らないけれど




薄曇りの一日になりそう





温度は20℃近いようでホッとしてますが





行ってきますぅ~~~





今日の為に昨日は禁酒





美味いどぉ~~~~~~~~~





               








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2017年04月05日 20:32

過去の写真は背割り桜ですね。
京都へ花見でしたが見頃は8日頃のようでした。

花見

2017年04月05日 20:05

暖かい日ですが、空模様はスッキリしないですね。
花見はいかがでしたか。
飲み過ぎないですんだかなー。

こんばんは

2017年04月05日 19:03

週末は桜の見ごろを迎えますが天候が心配です
秋山は久しぶりに落ち着いた試合になっていますが
打てませんね

花見

2017年04月05日 16:48

禁酒の翌日は効きますよ、天気も良かったでしょう。

おはようございます

2017年04月05日 09:48

飲まないこともできるのですから、さすがですね

も-にんぐ!

2017年04月05日 08:50

いかちゃんさん
今日もどんよりとしています。
昨日は病院検査日、病院近くの普門寺(毛利家とゆかりの寺)の山門が開いていましたので、
撮り方はよくわかりませんが、しだれ桜を撮ってきました。
今日の12:00にupします。

おはようございます

2017年04月05日 08:18

花を見ながら?花はどうでもいいでしょう
みんなで乾杯、乾杯、進みそうですね。

No title

2017年04月05日 07:24

毎夜には花はなくとも花見酒、でしょう
トラの涙雨に会わないようにしてくださいね。