いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

二人で。。。花見 (#^.^#)ウ~~~ン

2017年 04月10日 06:28 (月)

170409花mi (1)



170409花mi (2)


170409花mi (3)    170409花mi (4)













私、花見してないぃ~~~



って、朝一に言うので






定点観測する近くの万代池公園へ






薄曇りでしたが




最高の花盛り、満開ぃ~~~~~~~~~







。。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。





シートで場所どりしたり



そこそこの賑わいでした







花見酒、進みましたぁ~~~~~~~~~




で、




今日は禁酒だぁ~





(>_<) イ-…ヽヽ









170409ビア



170409花mi (5)



170409花mi (6)



170409花mi (7)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年04月10日 21:40

安倍晴明神社から住吉大社まで歩いた時に通った池かなあ~。
昨日はタイガースらしからぬ勝ち方でしたね。
絶不調だった北條選手は、ついに覚醒したかな。

花見

2017年04月10日 21:34

我が家も二人でお花見ですよ。
それも梯子、だけどアルコールはなしです。

こんばんは

2017年04月10日 19:10

昨日はお昼から雨が上がりT-G戦を観戦 
ハラハラドキドキ 最高に良い試合でしたね

管理人のみ閲覧できます

2017年04月10日 16:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は

2017年04月10日 13:21

いかちゃんの所でも二人で花見でしたか。
カミさんが言い出さなかったら行かなかったですがね。
ホームラン3本で勝とは昨年とは違ってきましたね。

ちわ!

2017年04月10日 12:15

いかちゃんさん
イカ漁の記録的不漁で加工業者が悲鳴、倒産もと伝えられおりますが、大丈夫ですか?

おはようございます

2017年04月10日 09:27

今日はナイスですね
あこがれのいかカノさんと出会うことができました

おはようございます

2017年04月10日 08:41

早く良い時に見ないと散りますからね
こちらは久々の青空になりました
さ~~今日は散歩に出られそうです。

花見

2017年04月10日 08:30

二人で花見したのですか、俺も絶対行くぞ。

も-にんぐ!

2017年04月10日 07:15

いかちゃんさん
ずいぶん寒そうな花見ですね。
愚生も現役時代の花見は寒いのと煙いのしか憶えていませんよ。
虎はなかなかやるじゃないですか。
やはり、糸井効果が大きいと思いますよ。

No title

2017年04月10日 07:09

桜が満開でいい花見のようですねえ。
トラもいい勝ち方美味い酒でしたねえ。