いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

やっぱり青空が似合うぅ~、。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 04月14日 06:59 (金)

1170413青空 (1)






右、隅っこから


ハルカスも気持ちよさそうに花見してるぅ~~~




(プッ!)






1170413青空 (4)




おっと


左の隅っこからもハルカスが覗いてるぅ~~~




(プッ!)









1170413青空 (2)



1170413青空 (3)





やっと青空が




やはり青空が似合うぅ~~~~~~~~~~~







。。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。








1170413青空 (5)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

青空

2017年04月14日 21:15

こちらも余りスッキリした空ではなかったのですが
青空が広がりましたよ。
気温も上がって花々も一斉に咲きそろいます。
今夜もタイガースは今のところリードしてますね。
応援に力が入るでしょう。

こんばんは

2017年04月14日 19:43

今日初めて花見に行ってきました 暑いくらいでした
今3-1でリードしています このまま逃げ切って欲しい
ですね

No title

2017年04月14日 19:40

今晩は
サクラはやはり青空が似合いますね。
ma_kunも大川から造幣局辺りまで自転車で
走ってきました。

サクラ

2017年04月14日 13:15

サクラは青空に合いますね、こちら花見は月末でしょう。

おはようございます

2017年04月14日 09:32

もうひとつなのですが
最後の詰めができない 悔しいです

おはようございます

2017年04月14日 08:26

良い天気に桜は映えます
私も昨日花見をしてきました
今年は長く楽しめますね。

も-にんぐ!

2017年04月14日 08:11

いかちゃんさん
昨日はある団地越えをすべく歩き始めましたが、あまりの暑さでバテ、慌てて引き返したほどです。
今季も鯉は強く、YGは弱い!

No title

2017年04月14日 07:12

青空が広がりましたねえ、
トラも調子が出てきました。
今日は日焼けしそうです。