いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

里山歩き、気持ちよかったぁ~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 04月23日 07:08 (日)

170422ドウダンツツジ (3)



170422ドウダンツツジ (2)




170422ドウダンツツジ (4)







ドウダンツツジ



あっちこっちでツツジが咲き始めましたね





快晴・20℃




最高の山歩き日和







大阪の北方、紅葉で有名な箕面の滝辺り




のんびりゆったりと六個山(ろっかやま)周辺を歩いてきました







気持よかったぁ~~~~~~~~~~~~~~





      


      


      








170422ドウダンツツジ (1)












イカトラ (1)



ありゃぁ!
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年04月23日 23:14

この時期は山歩きには良い気候ですね 昨日は
前社友会の会長が来てタケノコ堀りを楽しんで
いましたよ

強風

2017年04月23日 21:00

いい山歩きができたようで何よりです。
こちらは青空が広がったものの風の吹き
砂埃舞い上がる天気でした。

No title

2017年04月23日 19:50

六個山は単独でも何回と行ってる山です。
六個山から五月山へ行ったのですか。
今日は甲山山麓のウオーキングでした。

花見

2017年04月23日 17:34

もうツツジですか、桜見もまだです。

田舎紳士さんへ

2017年04月23日 14:15

キャノンSX620HSです
撮り方は大雑把で、何時もピントは甘いのですが、PCの修正ソフトで少しだけピントをあげていますが(~_~;)ウゥ~~~ン

カメラ

2017年04月23日 11:57

カメラを変えたのですね、何という機種ですか。
花がいやによく撮れていますがマクロレンズ付きかな

おはようございます

2017年04月23日 09:34

応援しないからトラさん 負けるのですよ
昨日は大勝利でした

お早うございます

2017年04月23日 08:32

こちらでも公園で沢山咲いています。
ツツジ等を見ながらの散歩、気持ちが良いですね。
私の所では良く似た、ブルーベリーの花が咲いています。

おはようございます

2017年04月23日 08:17

写真からドウダンツツジの間から青空が
良い天気でしたね
昨日の関東は曇り夕方から雨でした今朝は青空です。

も-にんぐ!

2017年04月23日 07:54

いかちゃんさん
虎が負けるとも知らずに、里山歩きは気持ちよがったでしょうね( ^)o(^ )

No title

2017年04月23日 07:23

いいお天気で気持ちのいいお山のようですが
トラが負けたので面白くないぞ!