いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

四球、拙守 (>_<)イ-…コラxァ~可愛い花が泣いてるぅ~

2017年 04月30日 07:57 (日)

170425ナヨクサフジ (1)



170425ナヨクサフジ (2)



170425ナヨクサフジ (3)



170425ナヨクサフジ (4)



ナヨクサフジ


花が終わると枝豆のような果実が出来るようです





先日の歩こう会


堺市大和川の堤防沿いウオーク






170425ナヨクサフジ (5)















イカトラ (3)


四球、拙守 (>_<)イ-…コラxァ~



可愛い花が泣いてるぅ~














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年04月30日 21:39

今日は昨日の二の舞を演じるのかと心配しましたよ。
展開が同じだったからねえ。
中日に勝ち越して好かった。

今日はご機嫌?

2017年04月30日 21:12

いまタイガースサイトの試合速報を観たら
今日は勝利でしたね。
機嫌直してください。

こんばんは

2017年04月30日 20:07

今年のトラはミスが多すぎ それでもこの成績と
いうことはミスが無くなると優勝?

勝ったり

2017年04月30日 15:26

勝ったり負けたりですよ、まだ長い長い。

おはようございます

2017年04月30日 15:16

この花時々見かけます
今どきの花(笑)鯉幟みたいですね。

No title

2017年04月30日 10:30

守備のミスで負けましたね。
守備力を向上しないと首位は遠いですね。

おはようございます

2017年04月30日 09:04

今日は一緒に泣きましょう

NPB

2017年04月30日 08:48

いかちゃんさん
今朝の中国新聞には「守りトラブル」と、トラ=虎ですね。
鯉は「神ってる」が2発、YGは「髪って」なかったです。

お早うございます

2017年04月30日 08:46

ひどい試合だったようですね。
この花、良く見かける花のようにも思えますが、
こんなに鯉のぼりのように、見事だったかなと。
見かけたら良く見なくてはです。

No title

2017年04月30日 08:36

昨日は見ていないが酷かったようですねえ。
今日です、今日頑張ってもらいましょう。

も-にんぐ!

2017年04月30日 08:17

いかちゃんさん
プロ野球も平々凡々に勝っては面白味がなく、
いろいろあってそれぞれの球団の問題点を見出し修正する段階の時期です。
ところで、昨日の虎は勝ちましたか?