いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

可愛い子ちゃん、ライブゥ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 05月06日 06:07 (土)

[広告] VPS








ダラダラ、ダラダラのGW


と、言ってもオヤジは万年GWですが、

でも、いかカノがいると、監視の目が厳しくて

うぅ~~~~~~~~ん




あっちこっち、ウロウロ、ウロウロ




可愛い子ちゃんライブで気晴らしだぁ~~~




(プッ!)












イカ1
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年05月06日 22:07

いやあ、びっくり!
テレビつけたら大負けしているので他のことをしていて
次にテレビつけたら一点差になってて試合が止まってる~
それからが面白かったね、歴史的逆転勝ちだって!
金本監督も初体験だってね、9点差を跳ね返したのは・・・!

監視の目

2017年05月06日 20:10

どんな映像かなと、覗いてみましたが・・・
やはり監視の目があるのですね。

No title

2017年05月06日 20:03

今晩は
9点差をひっくり返す大逆転勝利で単独首位ですね。
球団初の快記録だそうですよ。

こんばんは

2017年05月06日 19:42

今日は奇跡の大逆転勝ち!すごすぎますね

ライブ

2017年05月06日 11:00

近くでライブを楽しめる、良い環境です。
工房展に行ってこようかな。

おはようございます

2017年05月06日 08:17

可愛子ちゃんのライブを楽しんでる
いかちゃんの後ろに監視の目が(笑)
私もぐたぐたのGWをすごしてます
早くすぎないかな~~~

も-にんぐ!

2017年05月06日 08:14

いかちゃんさん
鯉のぼりの季節も終わりましたので、この3連戦は虎にプレゼントしましょう(●^o^●)
たまには虎も優勝してください!

おはようございます

2017年05月06日 07:14

昨日は楽勝でしたね
勝つと負けるとでは雲泥の差です