いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

初、宝塚。。。それが。。。

2017年 05月07日 07:30 (日)

170507宝塚






GW、唯一のイベント


初、宝塚観劇



ある応募で当たった宝塚観劇


今日、初体験です





それが、時代劇なんですぅ~~~



うぅ~~~ん




まぁ、それも良しかな。。。





それでは。。。














イカ1




完敗、と思ってチャンネルを変えて


ちょっとだけ覗いたら


何ぃ~、えぇ~~~、何ぃ~~~~~~~~~~~~~




ビックリポン!


(プッ!)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年05月07日 21:58

宝塚には一生縁がないでしょうね この三連戦は
出来過ぎですと思いますがスカッとしましたね

宝塚

2017年05月07日 19:59

へー
宝塚の公演にこんな演目もあるんですねー
これもびっくりポンです。

宝塚

2017年05月07日 14:03

トラが首位、目出たいことです。
宝塚でも良いことがあったでしょう。

No title

2017年05月07日 12:45

おーいいかちゃん づか女に夢中になっていると
虎ファンから文句を言われるぞー
今年こそ勝たしたい、勝ってもらわなくては
我が虎の子が目減りしますぞ!

お早うございます

2017年05月07日 08:36

トラすごいですね。期待が持てそうですね。
宝塚観劇、良いですね。
フアンになって、入り浸りにならないようにです。
美女ばかりですね。

当然だ!

2017年05月07日 08:33

いかちゃんさん
当地ではもう「緒方辞めろ!」の声が、今日負けたら辞めろコ-ルがデカくなるかも?
広島人は短気ですから、昨日まで応援していても、直ぐ手のひら返しをします。
もともと893の名産地ですから( ^ω^)・・・

おはようございます

2017年05月07日 08:02

今日は宝塚を鑑賞ですか
私はまだ一度も見たことがないです
日比谷の宝塚劇場のまえに颯爽と車から
降りてくるスターを見かけましたが
ファンのお方はキャーキャーでしたが
ジジーはさっぱりわからづでした。

も-にんぐ!

2017年05月07日 07:52

いかちゃんさん
緒方の投手交代策は相変わらずなっとらん!!!!!!!!!!
黒田・ジョンソン・菊池の穴はダイアナ!
「梅ってる」!

No title

2017年05月07日 07:38

最後まで真面目に応援してくださいねえ、アハハ
でも本当にびっくりでした。今日もお願いします。