いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

GW、仕上げは、四川料理で 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 05月08日 06:24 (月)


170507四川 (1)









GW唯一のイベント



宝塚観劇



館内で写真撮ろうとしましたが

いやぁ~、厳重で。。。うぅ~~~~~~~ん





少しだけ明日に。。。







170507四川 (2)



170507四川 (3)



170507四川 (3-1)





仕上げは何故か


四川料理





日頃味わえない食事でした



お酒も進むぅ~~~







おっと、






いかカノのスマフォにぶら下がってるマスコットのワン君が



何故か





オヤジをチェックしてるどぉ~~~





飲み過ぎるなよぉ~~~




って。。。か!






(>_<) イ-…ヽヽ




170507四川 (4)



170507四川 (7)



170507四川 (5)














イカ1





食事しながらチェックしてたら


えぇ~~~、えぇ~~~


乗ってるじゃぁ~~~~~~~~~~~ん











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開放

2017年05月08日 21:11

GWもあっと言う間に終わりました。
監視の目から開放でのびのびでしょうか。

こんばんは

2017年05月08日 19:47

美味しそうですね 最近は外食もしなく
なりました 明日菅野に勝と本物ですね

No title

2017年05月08日 15:48

宝塚歌劇は子どものころに二回ほど見た記憶がありますよ。
小さな子どもが見ても面白く無かったろうに
誰が連れて行ったのかな。
トラの三連勝、本塁打無し、四球19個・・・
うち12個分がホームに戻って点になったらしい。

首位だあ~
強くなったなあって感心(安心)して好いのかねえ~(^_-)-☆

飲みすぎ

2017年05月08日 15:43

撮影禁止ですか。
仕上げが最高ですね、これでは飲みすぎますよ。

No title

2017年05月08日 10:56

あれよあれよと5連勝!
この反動が怖いね。

おはようございます

2017年05月08日 09:34

このまま独走態勢にはいるのかな

おはようございます

2017年05月08日 08:37

いかちゃんさん良い連休を過ごしてますね
笑いが止まらないようですね、

も-にんぐ!

2017年05月08日 08:35

いかちゃんさん
3連戦をスウィ-プした喜びで、二人だけで美味い物食い上がって、クヌヤロウ!!!!!!!!!!
4点差逆転負け→9点差逆転負け→6対0で完敗、貴方は乾杯(´;ω;`)ウッ…
緒方の投手起用、交代の策のなさ等々、広島人は気が短く、進退伺いを問うことになるかも、ったく!

No title

2017年05月08日 07:51

宝塚観劇し良いもの食ってトラは3連勝で最高ですねえ。
ホームラン無くても勝ってるのが凄い!酒が美味いことでしょう。