いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

タクシー、乗ったこと無し (^m^;......)。。。

2017年 05月11日 06:31 (木)

タクシー






自家用車は10年前に手放し

チャリと徒歩オンリー生活




タクシーも5年は使ったこと無し


旅先でもバスか電車のみ




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



タクシーを気軽に乗れるお小遣いが欲しぃ~~~~~~~~



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン







へぇ~~~い、タキシィ~~~~~~~~~~







って。。。。。。




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
















イカトラ (3-1)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タクシー

2017年05月11日 20:33

そういえばタクシーって乗る機会がないですね。
もっとも私はまだ自家用車を使ってはいるのですが
無くなったらどうなるかなー。
バスは少ないし駅は遠いし、閉じこもるしかないのかも
これじゃぁボケてしまいますね。

こんばんは

2017年05月11日 20:27

リタイアしてからタクシーには乗った記憶が
ないですね 昨日はGの監督や投手がオロオロ
していました 粘り強くなりましたね

おはようございます

2017年05月11日 09:37

トラさん、お休みしていますね

No title

2017年05月11日 09:14

タクシーどころか電車もバスも
敬老優待乗車証ばかりで私鉄も乗る機会が減りました。
トラも試合は勝つまでが仕事だと言い出したようで
変わって来ましたね。

おはようございます

2017年05月11日 08:02

私も車を手放して同じくおのれの足で
移動してます、タクシーは使いませんね
いかちゃんと同じくバス、電車で移動です。

も-にんぐ!

2017年05月11日 07:58

いかちゃんさん
昨夜も虎は勝ち、鯉は負けましたかな?
今場所の虎は確かに粘り強い、金本の采配もいい、老若選手もうまくかみ合っている等々。
愚生、去年もらったタクシ-券は一枚も使用していないですね。
今年からバスカ-ドでもらうことにします。

No title

2017年05月11日 07:55

たまにはタクシーにも乗って景気回復に貢献してください。
昨日は最後まで負けた気がしなかった、いい試合になってきましたよ。