いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ぼんやり。。。と (~_~;)ウゥ~~~ン

2017年 05月12日 06:28 (金)

170512ボンヤリ






あいまい 活気なし のろく  鈍く 光沢も輝きもなく くすんで


暑いようで、シャツ一枚では冷やっとするし、一枚羽織るとジトォ~っと


ぼんやりした朝ですぅ~~~~~~~









トラも休みだし





ボケェ~~~~~~~としたオヤジ


(~_~;)ウゥ~~~ン










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2017年05月13日 08:10

いかちゃんさん
虎が強すぎて二日酔い!

No title

2017年05月12日 22:13

トラは休み明けした・・・と思いたい。
トリは昨年の不振から覚醒したみたいに打ちますね。
昨日は富士裾野を歩いてきましたよ。
今日はグッタリ・・・マッサージしてもらってきた。

だるそうですね

2017年05月12日 21:06

このところ温度計の指示と体感温度が一致しなくて
体調がよくないですね。
暑いのか寒いのか身体も迷ってます。

今日は

2017年05月12日 15:16

蒸し暑いのでTシャツ一枚に成ったら
クシャミの連発、慌てて長袖に・・・
対応が難しくなるのも歳なんですね。

も-にんぐ!

2017年05月12日 10:08

いかちゃんさん
当地は曇天、また習近平黄砂が飛来しているようで、北側はもやっております。

おはようございます

2017年05月12日 09:43

今日は決戦の日ですね 独走態勢に入ったかな

おはようございます

2017年05月12日 08:12

西から天気模様が悪くなってくるようです
こちらも晴は今日までマイカー(自転車)で
他市まで遠征の予定です、(笑)