いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

土砂降りぃ~~~

2017年 05月13日 09:15 (土)

DSC_0014.jpg




朝から


久しぶりの土砂降りぃ~~~~~~~~




廊下の手前しか歩けない



ちょっと外側を歩くと


ビショビショ



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン






ハルカスも雨の中にスッポリ















でも、気持ちは爽やかぁ~~~





イカトラ (2-1)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タイガースが勝てば

2017年05月13日 17:25

こんにちは
今日は前橋も一日中雨です。
タイガースが勝てば土砂降りの雨も快晴のような気分なんですね。
よかったよかった。
BリーグのクレインサンダーズB1昇格試合西宮に負けてしまいました。 入れ替え戦に期待です。

2017年05月13日 14:58

秋田も雨です、腰を大事にと練習を控えています。

こんち!

2017年05月13日 11:38

いかちゃんさん
当地は晴天、でも、少々寒いです。
今日は眼科検診日でした。
鯉は投手陣が全般的に不調で、ジョンソンの早期復帰が望まれます。

おはようございます

2017年05月13日 10:14

雨も今は上がりましたが良く降りましたね。
中谷の勝ち越しホームラン!福留と鳥谷のダメ押し弾で
気持ちが爽やかなのはma_kunも一緒ですよ。