いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

完歩ぉ~~~~~~~~~~。。(^O^)♪ ♪ ♪。。。

2017年 06月05日 06:07 (月)

170603ツーデー (2)



170603ツーデー (1)



170603ツーデー (5)








さぁ~~~


出陣式です







いざ。。。。。。。






いかちゃんといかカノ


結局は調整不足と飲み過ぎの影響で



二日間  20km  20km   





でした




(~_~;)ウゥ~~~ン









170603ツーデー (4)



170603ツーデー (3)



170603バッチ




二日間の完歩賞バッジ


今年の分もザックに加わりました




何よりも二日間、25℃、爽やかな涼風が助けてくれました










170603ツーデー (6)














トラ (1)


岡崎 GOO~~~~~~!


小野に勝利投手をやりたかったなぁ~~~







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

40km

2017年06月05日 21:32

20km、20km
都合40km立派ですよ。大連にはもう歩けなさそうな距離になりました。
お疲れさまぁ。

今晩は

2017年06月05日 20:41

二日で40kmとは健脚ですね。
明日から好調のオリックス、
真価が問われますね。

こんばんは

2017年06月05日 20:22

ソフトバンクと楽天に勝つと本物ですね
明日からオリックス戦楽しみです

No title

2017年06月05日 15:48

昨日はよく逆転しましたねえ、
これで乗れるあのですよ。

完歩

2017年06月05日 13:10

お疲れ様でした、完歩、大したものです。

No title

2017年06月05日 09:54

しばらく休んでおりましたが先ほど復帰しました。
交流戦4勝2敗
2勝1敗ペースを守ろう~~。
それで優勝や!

おはようございます

2017年06月05日 08:06

それにしてもご夫婦で二日間で40kmは
凄いです、いやー健脚ですね。

追記

2017年06月05日 07:28

いかちゃんさん
YGは高橋監督を更迭、原前監督を復帰させることもあり得るのではないでしょうか?
他には候補はいないと思います。
外野から江川がいるじゃないか、松井がいるじゃないか、桑田もいるじゃないという声があっても、
所詮未経験者であることは高橋と同じでかじ取りは難しいですよ。
ナベツネのことですから、編成のボス堤も更迭の公算が強い思いますよ。

おはようございます

2017年06月05日 07:14

巨人はどうなっているのでしょうか よそ事ですが心配です

も-にんぐ!

2017年06月05日 06:48

いかちゃんさん
昨夕は珍しく反省会なしでしたか。
YGのアホ面コ-チ陣、特にヘッド、投手&打撃コ-チは即刻更迭、
昔のたまたまの実績だけで出ている者の起用は避けるべきです。
この時期でもばんばん戦力外とすべきですね。
MLBならとうのとっくにクビになっている者が多いですよ。
その点、どうですか、カ-プアカデミィ出身のバティスタは!
TORのバティスタ(同じドミニカン)並みのパワ-じゃないですか!