いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ハルカスも花見・・・ (* ̄m ̄)プッ !

2017年 06月08日 06:57 (木)

170605アジサイ (1)



170605アジサイ (2)



170605アジサイ (3)



170605アジサイ (4)



170605アジサイ (5)







いかちゃんが通うジムのビルの一画




アジサイが鮮やかに咲いていました






300、ノッポのハルカスも






アジサイ見物ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~





(* ̄m ̄)プッ !













170605アジサイ (6)



















トラ (3)



黄色いアジサイは無いのかぁ~~~~~~~~



(>_<) イ-…ヽヽ










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年06月08日 23:06

最近はムラサキのバラや黄色のカタクリもあります。
黄色いアジサイを作ったら関西を中心に売れるでしょうね。
サントリーがいろいろな新しい花を作っているのでもしかしたら・・・

No title

2017年06月08日 20:49

そちらもうアジサイですか!
信州はまだですね。野山にはヤマアジサイが少し開き始めたかな?
ライバル巨人が連敗中で少し可哀想?

黄色いアジサイ

2017年06月08日 19:10

えーっつ
黄色いアジサイ?
無理な注文ですね。
見たことないですよ。

こんばんは

2017年06月08日 19:05

梅雨入りしましたがまだアジサイは見に行っていません
見に行かなくては・・・ 関西ダービー良い試合して
いますね

アジサイ

2017年06月08日 15:50

アジサイが満開ですね、我が家のアジサイは葉っぱがそろったところです。

おはようございます

2017年06月08日 09:55

G どうしたのかな 心配ですね

おはようございます

2017年06月08日 09:02

4回までは今日も快勝と思ってたんですがね。
以降は無得点で4点を守りきれなかったですね。

おはようございます

2017年06月08日 07:51

そういえば黄色い花のアジサイは
見たことがないですね
いかちゃん作ったらいかがですか(笑)

も-にんぐ!

2017年06月08日 07:28

いかちゃんさん
今場所のMLBもNPBもあまり面白くないですね。
フランスやイギリスといったヨ-ロッパではテロに出遭い、
中共では何事もスパイ法で訴えられるなど、のこのこ出かけない方がいいですよ。
日本政府は、そういう類の救助はするつもりはありませんので・・・。

No title

2017年06月08日 06:55

能見はついてないですねえ、勝ったと思って飲んでいたんですがねえ・・・