いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

黄色いアジサイ、あったぁ~~~ (* ̄m ̄)プッ !

2017年 06月09日 06:19 (金)

170603カシワバ (1)



170603カシワバ (3)







あったぁ~~~ (* ̄m ̄)プッ !


黄色いアジサイ。。。





カシワバアジサイ(柏葉紫陽花)











170603カシワバ (2)





えぇ~~~、これって黄色???



まぁ、無理やりかな (~_~;)ウゥ~~~ン




薄氷の勝利なら、こんなもんでしょう



(* ̄m ̄)プッ !











トラ (1)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

黄色?

2017年06月09日 20:30

これが黄色??
いかちゃん眼科へ行きましょう。
ここ数年アジサイの病気で花が色づかずに緑のままというのが多く見られるらしいですよ。

こんばんは

2017年06月09日 20:17

さすがにSBは強いですね 手も足も出ません
明日からに期待です

黄色い花

2017年06月09日 17:12

探せば見つかるんだ、執念ですね。

お早う御座います

2017年06月09日 10:35

何でも黄色に見えてくるんですね。(笑)
巨人の連敗が気になります。

こんにちは

2017年06月09日 10:32

パ 優勢の交流戦ですね
トラも調子がいいですね

こんばんは

2017年06月09日 08:44

昨日はセが全廃かと思いましたが黄色と赤が勝ちましたね。
黄色いアジサイ、菅らしい探求心に感服です。
これからも面白い話題をお願いします。

おはようございます

2017年06月09日 08:10

黄色いアジサイびっくりしましたよ
カシワバアジサイこれは黄色ではありません白です(笑)

No title

2017年06月09日 07:31

昨夜は最後までしんどかったですねえ、
何とか勝ったので良かったですがねえ。

も-にんぐ!

2017年06月09日 06:58

いかちゃんさん
YGとヤクの意外な落ち込みと中日の復活で上位4チ-ムは出そろったか?
PLは、ここまできたら楽天に優勝してもらいたいですね。
でも、星野のあの得意げな顔は見たくもない!
MLBではNYYが好調で優勝の芽があるが、その輪に田中はない!
イチロ-も岩隈も今季限りか?