いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

黄色は何処だぁ~~~、黄色は (~_~;)ウゥ~~~ン

2017年 06月11日 07:58 (日)

170531シィレンs (1)



170531シィレンs (2)






黄色は何処だぁ~~~、黄色は



(~_~;)ウゥ~~~ン





何処だぁ~~~~~~~









170531シィレンs (3)



170531シィレンs (4)








いたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~




いたどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












170531シィレンs (5)



170531シィレンs (6)




さぎ君も大満足ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~



(* ̄m ̄)プッ !














トラ (1)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年06月11日 21:53

黄色いスイレンを良く探しましたね 小野のノーコンは
まだ一軍レベルではないです しかし打てませんね

黄色の睡蓮

2017年06月11日 20:53

見つけましたねー。
黄色の睡蓮
珍しいですよ、見たことないかなー。
今日はキンショウブの黄色を見てきました。

こんばんは

2017年06月11日 18:26

白、ピンク、黄色、そろっていますね。
それにしても広い池にスイレン、いいですね。
私の近くでは広い池はハスになっています。
羨ましい光景です。

トラ

2017年06月11日 16:48

探していますね、トラも頑張るでしょう。

No title

2017年06月11日 16:15

黄色いのもあるんですねえ、知らなかった!
真面目に応援してくれたら勝ちましたよ!フフフ

ちわ1

2017年06月11日 11:11

いかちゃんさん
昨夜、題名は忘れましたが、古い映画「栄光のジャイアンツ」を放映していました。
主演は長嶋、他に王、川上、広岡、柴田、藤田、国松などが出ていました。
長嶋に何かあったのかと思いましたよ。

おはようございます

2017年06月11日 09:37

バンザイですね
セ 交流戦は弱いですね

も-にんぐ!

2017年06月11日 08:46

いかちゃんさん
オリから虎に来た選手の寿命は短いそうですね。
糸井も一年間フルに働けません。
福留も西岡も今期末には戦力外かも?
MLBでは凄いことをやりますよ。
昨日、STLの年俸11億円のペラルタが戦力外になりました。
YGも、そのくらいのドラスティックなことをしなければ喝が入りませんよ、ったく!
OBが言ってました。
今直ぐやることはコ-チ陣の総入れ替えだと・・・。
他のOBは阿部・村田・菅野のオフの過ごし方に間違いあり、
あの太り過ぎはアスリ-トの体型ではないと厳しいが当たり前のことを指摘しているだけ。

お早うございます

2017年06月11日 08:42

紫陽花には黄色が無いと書こうとしたら、
有ったと出ていたので、見たら無理やりでしたね。
この睡蓮の黄色は、賑やかで見事ですね。

おはようございます

2017年06月11日 08:14

目だってますね黄色いスイレンが
花も応援してますね、