いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

氷紋

2012年 02月16日 05:03 (木)



チャーターのサロンカーで大阪出発~宴会~奥飛騨温泉郷~宴会~かまくら祭~宴会~松本城~
美ヶ原~スノーシュートレック~宴会~南極仕様雪上車ツアー~宴会~チャーターのサロンカーで帰途~宴会

こんな行程の

『奥飛騨かまくら祭と美ヶ原の樹氷とスノーシュートレック』





『氷紋』


美ヶ原標高 2034m -15℃

「王ケ頭ホテル」の窓に


120209氷紋 (2)

120209氷紋 (3)

120209氷紋 (4)

120209氷紋 (5)

120209氷紋 (1) 



宿泊客へこんな光景も見てもらおうと
前夜窓に水をかけているようです

なので毎日、毎日模様が違う。。。世界で一つだけの模様でした




松本城
まほろば、骨酒
奥飛騨の露天風呂
奥飛騨かまくら祭り
サロンカー




今日は久しぶりの、今年初めてのバイトォ~~~~~








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり

2012年02月16日 23:14

えーなんでこうなるの?
昔のお笑いのフレーズではないですけど
びっくりしました。

あー水かけたのね。でもずごい自然の芸術
ですね。2度と同じ作品は出来ないでしょうね。

素晴しい芸術だ~!

2012年02月16日 20:49

今晩は~素晴しい氷紋ですね。
まさに世界に一つの素敵な芸術作品です~!
まっくんの泊ったホテルはこのような
サービスはなかったな~!(笑)(^o^)

No title

2012年02月16日 20:28

こんばんは
王ケ頭ホテルに泊まったのですね。
一度泊まりたいと思っていました。
百名山の山頂はすぐ横にありましたね。

自然の造形は凄い

2012年02月16日 19:24

こんばんは
天才でも自然の造形には勝てませんね
バイト御苦労さまです

No title

2012年02月16日 19:20

見事ですねぇ~
窓ガラスに水をかけるんですかぁ~(^O^)

模様

2012年02月16日 17:33

見事な模様ですね、我が家でもやってみようかな。

コメント

2012年02月16日 12:43

こんにちは、

窓の水滴が氷雪の結晶綺麗ですね、

自然にできる芸術作品ですね。

すばらしい

2012年02月16日 12:30

ガラス窓も芸術ですか、綺麗なものですね。

氷紋~♪

2012年02月16日 10:53

おはようございます
氷紋って綺麗ですね!
北海道のブロガーさんがよくUPしていらっしゃいますが、こうして水をかけて撮れるものなんですね
たくさんの模様が入り混じって面白いですわ
バイト、頑張って下さいね♪

おはようございます

2012年02月16日 10:14

窓に水を・・・
サービス精神旺盛ですね
バイトも寒いので気をつけてください

お早う御座います~

2012年02月16日 10:01

奇麗に撮れていますね。
クマゲラさんも真っ青ではないでしょうかね。

No title

2012年02月16日 09:16

いかちゃんさん、
当地では斯様な紋様を見る機会は全くないです。

綺麗

2012年02月16日 08:55

おはようございます
自然が作り出す紋様
素晴らしいですね、

No title

2012年02月16日 06:50

色々な模様が出来るので飽きずに見られますねえ。
北海道で氷の結晶を持って帰るイベントもやっていましたねえ。

お早うございます。

2012年02月16日 05:53

窓に咲いた霜花、綺麗ですね~~
此方とは寒さが違うから、水をかけなければ咲かないのですか