いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

陸上も。。。野球も。。。残念 (~_~;)ウゥ~~~ン

2017年 06月26日 05:54 (月)

170625長居 (2)





向こうに見える、白い、大きな物体


冬には国際女子マラソンのスタート・フィニッシュ競技場となる


大阪・長居陸上競技場ですぅ~~~




我が家のベランダからは


こんな感じ。。。





170625長居 (3)



170625長居 (1)



土・日、陸上男子短距離の決勝が。。。



さぁ~、100m 9秒台がでるか。。。


ワクワクしましたけれど、ねぇ~~~


うぅ~~~ん、残念!


次に期待しましょう










トラ (3)



トラ!


戦力が落ちてきましたねぇ~~~

相手は更に力がアップしてきたのに


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





今日は禁酒日だ!


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2017年06月26日 22:33

こんばんは
ベランダからの眺めはいいですねぇ~
結構な高層階ですね!
これだけ近いと、ゴールのときは
いつでも見に行けますね!
2kmくらいかな?

こんばんは

2017年06月26日 20:21

今日弟が田舎に引っ越しするので都島に行く時
いかちゃんのマンションの前を通りましたよ
やはり助っ人の大砲が欲しいですね

こんばんは

2017年06月26日 20:10

9秒台、期待したんですがね。残念でした。
長居競技場、本当に近いですね。
トラも4連敗ですか。7月には新助っ人が来るそうですね。

9秒

2017年06月26日 19:01

期待は大きいのですが
やはり9秒台は難しいんですね。
まだまだ若い選手たちです。
これからを期待しましょう。

No title

2017年06月26日 12:41

たまにはゆっくりと休んで出直しましょうねえ。

No title

2017年06月26日 10:29

コイより安打数では負けていないが点に繫がらないですね。
禁酒日て野球もなく一日が長そうですね。

おはようございます

2017年06月26日 09:43

お休みしていますね
ゆっくりどうぞ

おはようございます

2017年06月26日 08:25

昨日は雨、終日引き籠りでした
今日は曇天、町内を徘徊してきますよ~~

も-にんぐ!

2017年06月26日 07:50

いかちゃんさん
もう5ゲ-ムも離しているとは!!!!!!!!!!
大瀬良もさしぶり、菊池・鈴木も好調、でもAS以降が勝負ですよ。
貴兄が禁酒日なら、おいらは呑むぞ!
といっても、今我が家にはアサヒス-パ-ドライと三岳しかありませんが・・・。