いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

禁酒明け、今日は。。。(* ̄m ̄)プッ !

2017年 06月27日 06:45 (火)

20160927ヒマワリ (3)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

反撃

2017年06月27日 20:21

タイガースの速報では、2-0から反撃に出てるようですね。2-1になってます。
黄色いひまわりの声援届くといいですね。

調理中も上の空にならないよう調理に手中しないと危ないですよ。

こんばんは

2017年06月27日 19:45

全く打てません ホームランバッターが
必要ですね

No title

2017年06月27日 13:24

指を切るとは禁酒で手が震えたんでは??
今日は浜松で勝ちと行きたいですね。

おはようございます

2017年06月27日 10:02

指大丈夫ですか 気をつけないと

No title

2017年06月27日 09:11

浜松秋山で頑張ってもらいますよ。

飲んで

2017年06月27日 09:09

休んだ次の日の酒は格別でしょう、十分飲んで。

おはようございます

2017年06月27日 08:40

此方はまたまた朝のうち雨です
出鼻をくじかれてます
やわだから濡れるのがいやです(笑)

も-にんぐ!

2017年06月27日 08:38

いかちゃんさん
当地は薄日が差してきました。
昨日は虎の試合がなくてよかったです。
また、3Aから選手を引っ張って来るそうですね。
反省会での酒呑みのことばかり考えながら歩いていると躓きますのでご注意を!