いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

お騒がせしました (~_~;)ウゥ~~~ン

2017年 07月04日 06:32 (火)

緊急入院

お騒がせしました



定期検診というか、。。。まぁ、ミニ人間ドックで。。。



このさい、ちょと詳細検査を要望



入院検査となった次第で。。。



結果とか面白い話は。。。



おいおいと。。。






ご心配おかけしました


暖かいお言葉ありがとうございました





今日から再開ですぅ~~~~~~~~









インターネット不安定状態のようで。。。

コメ返遅れております


(~_~;)ウゥ~~~ン





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年07月04日 20:48

検査入院でしたか。
早め早めの手当てがいいですね。
私も先週、人間ドックに行ってきました。
血圧が経過観察でした。

こんばんは

2017年07月04日 20:03

昨日はgooに接続できなくてウィルスにやられたのかと
心配しましたが今日の夕方復帰しました ”ホッ”
人間ドッグでしたか それも大事ですね

検査入院

2017年07月04日 19:16

心配しましたよ。
でも何か自覚症状というか、心配なことでもあったのでしょうか。
お元気なようで一安心です。

田舎紳士さん

2017年07月04日 11:17

ご心配をおかけしました
無事、帰宅しました
成り行きなどはおいおいと・・・
ありがとうございました

あしたのかぜさん

2017年07月04日 11:16

ご心配をおかけしました
無事、帰宅しました
成り行きなどはおいおいと・・・
ありがとうございました

おはようございます

2017年07月04日 10:34

検査入院でしたか。
今日からDeNAと三連戦。
勝ち越さないと3位転落ですね。

おはようございます

2017年07月04日 09:42

良かったですね
大変でしたね

No title

2017年07月04日 09:02

多分そんなことかと思っていましたよ。まあ良かったですねえ。
もう少し病院に居てください、その方がトラの調子はいい!

心配

2017年07月04日 08:40

なーんだ、心配しましたよ。

も-にんぐ!

2017年07月04日 08:27

いかちゃんさん
何だ検査入院だったのですか!
誕生日前に訃報が届くのではないかとハラハラしておりました。
インタ-ネットや新聞TV報道にも一応注意しておりました。
虎にくよくよし、関係もない都議選の惨敗に落ち込むことはないやと思っていたものですから・・・。

おはようございます

2017年07月04日 08:00

いやーよかったよかった
タインされて、お大事にしてください。