いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

初デビュ~~~ 。。(^O^)♪ ♪ ♪。。。

2017年 07月05日 07:18 (水)

170705フルサト (2)







いろいろ論議されている


故郷納税




興味なかったのですが







知らないうちに


いかカノが





”やってみたよぉ~~~~~~~~~”






だって、












170705フルサト (1)





北海道・鹿部町



明太子




いやぁ~~~



美味いぃ~~~~~~~~~~~











さらに。。。あっちこっち、頼んだよぉ~~~


だとぉ~



(^m^;......)。。。。。。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年07月05日 21:44

年金生活者にはハードルが高いですね。
せいぜい5千円くらいのものしかもらえないようです。
いかカノさんはえらいですね。
横浜球場、分が悪いようですよ。

こんばんは

2017年07月05日 19:42

ふるさと納税をするほど納税をしていないので
我が家はあまり関係がありませんよ 今日も
打てませんね

ふるさと納税

2017年07月05日 19:13

弊害も多いようですね。
税収が減った自治体も出てるようです。
我が市も返礼を減らしたらしいです。

ふるさと納税

2017年07月05日 18:05

検討して見たのですが、年金生活じゃダメそうでした。

おはようございます

2017年07月05日 10:02

ふるさと納税をする余裕がありません
眺めるだけですね

No title

2017年07月05日 09:20

ふるさと納税は人気があるようですね。
北海道の明太子ですか。
これを肴に進みそうですね。

おはようございます

2017年07月05日 08:21

いやー美味そうですね
現役の方におはメリットがあるようですが
これから美味しいものが送られてきますね。

No title

2017年07月05日 08:09

病院帰りがこんな旨いもの食っていいんかえ!
何時でも手伝いまっせ!

も-にんぐ!

2017年07月05日 07:43

いかちゃんさん
ふるさと納税の仕組み分からず、試みたことがありません。
大雨が降り出しました。