いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

元気をもらいました、可愛いぃ~~~。。(^O^)♪ ♪ ♪。。。

2017年 07月12日 07:00 (水)



170708ライブ






[広告] VPS






ほぼ完治!






とは言え、歳ですねぇ~~~


10日の静養に暑さが加わって

体力が極端に低下




ちょっと歩くだけで呼吸が荒くなって、ハアァ~ハアァ~・・・ハアァ~。。。。。。。




昨日は炎天下の中

ちょっとだけ散歩



徐々に体力回復しないと。。。ですね





ハルカスの傍でミニライブ



可愛い娘の元気な姿に。。。




元気をもらいましたぁ~~~~~~~~~~




。。。(^O^)♪ ♪ ♪。。。





         






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年07月12日 20:37

本当に歳になると暑さが身に沁みますね。
寒さは切るものを増やせばいいけど、暑さは限度があります。
子供のように池などに入るのは大人げないし。
若者の動く姿を見て元気をもらいましょう。

今晩は

2017年07月12日 20:14

無理は禁物です。
猛暑の中は厳しいです。
夜遊びも控えめにしてください。

衰え

2017年07月12日 20:00

歳とともに情けなくなるほど体力の衰えを感じますよね。
ちょっと上り坂になるとすぐに息切れです。

こんばんは

2017年07月12日 19:35

暑い中でのライブ 歌う方も 見る方も大変ですね
昨日の点数を今日に回して欲しいですね

徐々に

2017年07月12日 11:08

ほぼ完治と、良かったです。
この暑さです、徐々に慣らしてください。

No title

2017年07月12日 09:35

可愛い子に元気を貰うのが良薬かも知れないですね。
あとは暑さに成らすだけですね。

おはようございます

2017年07月12日 08:21

ゆっくりと養生してください
これから蒸し暑い季節が続きます
徐々に暑さに慣らしてください。

おはようございます

2017年07月12日 07:03

元気になられたようで良かったです
いかちゃんが元気ないとさびしいです

も-にんぐ!

2017年07月12日 06:40

いかちゃんさん
若い娘と接しているのが最高の若返りなのですがいかがですか?

ハムの栗山が斉藤起用を諦めないのはなぜですかね?
昨日の投球で、今季限りでの戦力外は決まりましたね。
ダルビッシュの発言「NPBのASが2試合もあるのは、『憧れ』感情をなくす」はお説の通りです。