いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

オヤジィ~~ (* ̄m ̄)プッ !

2017年 07月17日 06:16 (月)

170717何 (3)



170717何 (4)



170717何 (2)







広島方面のブロガーさんの真似をして




無機質なものを狙っていたら・・・・・・・・・・






170717何 (1)




あれぇ~~~


えぇ~~~~~~~~~~~



あれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~





(>_<)イ-…コラxァ~


オヤジィ~~~~~~~~~




エッチ!





(* ̄m ̄)プッ !







元気になった証拠だ!


って。。。




(* ̄m ̄)プッ !











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年07月18日 04:06

おお~~~ やりましたね(^o^)
もうその元気もなくなった歳です(>_<)

今晩は

2017年07月17日 21:40

想像力がたくましいですね。
元気な証拠ですよ。
先ずは一試合勝ちましたね。
西岡が復帰しても糸井が・・・

回復

2017年07月17日 19:43

元気を取り戻して何よりです。
よかったよかった!

こんばんは

2017年07月17日 19:26

まだまだ若い証拠ですよ 良い試合をしていますが
やっぱりタイムリーが打てませんね

回復

2017年07月17日 17:45

回復した証拠ですね、イカちゃんは元気でなくては。

No title

2017年07月17日 15:40

乳金物(ちちかなもの)に乳唄(ちちばい)
城や寺社など何処にでも有るけどねえ、乳には違いない!アハハ

おはようございます

2017年07月17日 08:23

いかちゃんさん見る目が違うような(笑)
面白いですね、支店を替えただけでも
元気におなってきましたね。

ちわ!

2017年07月17日 07:56

いかちゃんさんには
虎は西岡復帰で福留&糸井&鳥谷の4人が鯉カモる???
年寄りには夏休みを与えてやってください。
とはいっても、今場所限りの奴もいるので仕方ないですか・・・。

も-にんぐ!

2017年07月17日 07:41

いかちゃんさん
思わず唇を寄せたんじゃないでしょうね。
これを見て勃てば十分現役ですよ。
それにしても蒸し暑く、一雨欲しい!!!!!!!!!!
朝ビールでも呑んで昼寝します。