いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

グシャ! 。。。(;>_<;) ウ~~~ン。。。

2017年 07月19日 05:58 (水)

170511スミレ (2-1-1)







グシャ~~~!






なんとも言いようのない



渋い顔!




(>_<)イ-…コラxァ~












今日は歴史探訪の会


暑いどぉ~~~




        





    






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年07月19日 18:35

いかちゃんさんの心の顔のように見えますよ。
ちょっと首位との間が広がっちゃいましたね。

歴史探訪、どちらに行かれるんでしょうね。

渋い顔

2017年07月19日 18:03

なるほど渋い顔に見えますねー。
黄色いパンジーだったらもっと渋かったですね。
さて今夜の戦果は・・・

No title

2017年07月19日 16:04

暑い中、大変でしょうが反省会がお愉しみ・・・。
三連勝せんとあかんのにねえ~。
先頭打者をストレートの四球・・・イヤな予感がしましたよ。

No title

2017年07月19日 10:09

今日も暑そうですが頑張って下さい。
DeNAが負けないですね。
ヒューマン さんが御機嫌良さそう。

おはようございます

2017年07月19日 09:45

ま~ま~、こういうこともありますよ

も-にんぐ!

2017年07月19日 08:50

いかちゃんさん
こんな時に長距離を歩くと干物になりますよ。
今後は「スルメ」とHNを変更しなければいけないかも?

おはようございます

2017年07月19日 08:21

今日は歴探訪へお出かけですか
暑いですから気を付けて行ってらっしゃい。

No title

2017年07月19日 06:12

今日も暑そうですが頑張りましょう。
僕は芝刈りに行ってきます。