いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

眩しいぃ~~~ (^m^;......)。。。

2017年 07月20日 06:15 (木)

170720.jpg


今朝、5:30




眩しいぃ~~~



目が潰れるのか・・・と


今日も暑そうぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(>_<) イ-…ヽヽ











昨日は大阪が


全国で一番暑かった。。。とか




36℃ 



カンカン照り

そんな中



10時~15時 10km


大阪北方へ歴史探訪の会



いやぁ~~~


病み上がり初の歩きの会


倒れるのかと思いました





なんとか無事生還




いかカノと二人で完全復活飲み会





美味かったぁ~~~~~~~~




                





何故か、お尻がモゾモゾ、モゾモゾするのは???



なんでだろうなぁ~~~~~~~~


うぅ~~~~~~~ん





















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

潰れる

2017年07月20日 19:55

良かったです、飲んで潰れるイカちゃんであって欲しい。

こんばんは

2017年07月20日 19:18

完全復活ですね。
おめでとうございます。
冷たいお酒でお腹を壊さないようにしてください。

うまかったでしょう

2017年07月20日 17:57

最高気温の大阪
病み上がりの体には負担も多かったでしょうが
無事に完歩よかったですね。
タイガースにも頑張ってもらいましょう。

お早う御座います

2017年07月20日 10:22

へぇ~昨日は日本一暑かったのですが。
同じ日本一でもトラになって貰いたいですね。

おはようございます

2017年07月20日 09:57

お尻でなく頭を抑える日も近いのでは

も-にんぐ!

2017年07月20日 08:49

いかちゃんさん
ここにきて、9ゲ-ム差とはかなり開きましたね。
CSは鯉・虎・浜で決まりでしょう。
Bクラスは来期を考え戦力外、ウェ-バ、解雇をMLB並みにスピ-ディにやることです。
YGは山口俊を戦力外ではなく、解雇すべきです。
弱っている金魚鉢に唐辛子を投げ込んでやればいいのです。

おはようございます

2017年07月20日 08:31

良かったですね、復活の気配で
暑い中完歩されましたね
お尻のむずむずよくわかりますよ
ガンバレ~~

No title

2017年07月20日 07:08

鯉が強すぎます、追っかけてきましたねえ、
何か考え直さなくってはですよ。