いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

慰められて 。。(;>_<;)ウ~~~ン。。。

2017年 07月23日 06:41 (日)

170722セミ) (2)



170722セミ) (1)





今朝一番


新聞を取りに玄関を開けたら




ビックリィ~~~~~~~~~~~~


セミ君がお出迎えだぁ~~~~~~




どうしたの???


って、聞いたら





「昨夜は締まりのない試合だったね、

高校野球でももうちょっと締まってるよ・・・・・」



あぁ~~~


おっしゃる通り。。。




。。(;>_<;)ウ~~~ン。。。






掌に載せて木のある場所へお運びしました



今夜は締めますよぉ~~~~~~~~~~~~~



ご心配


ありがとうございましたぁ~~~




(~_~;)ウゥ~~~ン






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今夜は

2017年07月23日 19:32

おお
今夜はしまってそうですね。
このまま突っ走れってとこですね。

ヤクルト

2017年07月23日 17:12

わざわざ来てくれたんだ、ヤクルトのお礼でしょう。

No title

2017年07月23日 15:20

締まらない試合?
最近見てないです。冷たいフアンですね。

こんにちは

2017年07月23日 12:46

灯りにつられるんでしょうか。
我が家にもセミやトンボ、時々クワガタなどがいますね。
いつもそーっと草むらに返しています。
自然が無くなりつつあるというのに、おかしいですね。

ヤクルトに幸せをあげちゃいましたね。

おはようございます

2017年07月23日 09:12

昨日はお付き合いしてしまいました
今日は大丈夫でしょうね

No title

2017年07月23日 08:12

セミはどうしたのですかねえ。
トラもちぐはぐですねえ、こんなものですかねえ。

も-にんぐ!

2017年07月23日 08:10

いかちゃんさん
12球団で最も弱い球団にやられたのですから、昆虫たちも辛くやけ酒を呑んだのかな?
この真夏に強い球団が最後まで行く可能性もありますよ。
YGはマシソンに負担をかけ過ぎでくたばりますよ。
一日も早く山口俊は解雇処分にすべきですが、結論が遅すぎます!

おはようございます

2017年07月23日 08:06

今朝の新聞でバントができない選手を
ベンチで叱ったそうですが
今夜はぐっと締まって望んでほしいですね。

お早うございます

2017年07月23日 08:06

トラ残念だったようですね。
こちらセミの抜け殻は見ていますが、
飛んで行くのは一度見ましたが、
まだ間近で見ていないです。
セミの音は聞こえていますが、
まだそんなに煩くはないです。