いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

暑中お見舞い申し上げます ⑤ たぁ・まやぁ~~~

2017年 08月02日 06:31 (水)

170801pl (1)



170801pl (2)



170801pl (3)



170801pl (4)



昨夜は



PL花火


一万発に4万人








ベランダで


二人で飲みながら



アテは #筋肉料理人 オヤジの新メニュー

大根とキュウリと竹輪の細切りサラダ

これ、歯応えが抜群、お酒がすすむぅ~~~~~~~


たぁ・まやぁ~~~~~~





野球なんかそっちのけ


どうなったんかな???




(* ̄m ̄)プッ !




















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年08月02日 22:27

野球、そっちのけって体大丈夫ですか。
でもちゃんと勝っていましたね。
いかちゃんさんが見ていないほうが元気いいんじゃありません?
私はひいきのチームの試合は見ません。
そのほうが勝率高いようです。

こんばんは

2017年08月02日 20:26

小野君が投げると点がとれませんね 
またタイムリー欠乏症に戻りましたね

花火

2017年08月02日 16:13

1万発の花火が自宅から眺められるとは
うらやましいことです。
お酒もさぞうまいことでしょうね。

花火

2017年08月02日 10:21

ベランダから花火が見られるなんて、最高ですね。
家の前で、琵琶湖の花火を見ていたことがあります。

おはようございます

2017年08月02日 09:23

ベランダで飲みながらの花火見物 最高ですね
いい雰囲気ですね

おはようございます

2017年08月02日 08:31

エールを送ってましたが
届きませんでした(笑)
さ~今夜は頑張ってほしいですね。

も-にんぐ!

2017年08月02日 08:17

いかちゃんさん
花火は古来からの伝統とはいえ、環境上・地球温暖化上よろしくなく地球規模で中止すべきでしょうね。
その内、ナイトゲ-ムも止めろということになるかも?

No title

2017年08月02日 07:30

こら~真面目に応援もしろ!
鯉が強すぎる~でも昨日はいい試合でした。