いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

台風が逃げて行ったぁ~~~

2017年 08月08日 06:07 (火)

170808台風 (3)

今朝6時・・・




迷走中の台風5号、真夜中に来るというので


起こされないように、#筋肉料理人 のオヤジ

鶏のバター焼き・ポン酢かけを大皿いっぱい盛って

何時もの倍ほど飲んで寝間に・・・・・・・






寝ている間に

台風が逃げて行ったようです



(* ̄m ̄)プッ !






突然、強風になったり


雨が降ったり、明りがさしたり


まさに迷走の台風・・・・・・






北のほうをウロウロしているようですが

油断ないように注意してくださいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年08月08日 22:42

台風は野菜に恵みの雨でしたがゴーヤなどは倒され
ました 岩貞がおかしいですね 強制帰阪されたとか

こんばんは

2017年08月08日 19:35

場所によっては屋根が飛んだりしたところがあったようですね。
我が家は全く被害はありません。
公園の枯れた枝が落ちているくらいですね。
明日は猛暑だそうです。

迷惑な台風

2017年08月08日 19:06

当地も度重なる竜巻注意報が出てましたが
無事通過してくれました。
やれやれですが、蒸し暑さがたまりません。

No title

2017年08月08日 17:35

南下してた台風が何で逆走して煮歩院列島に?
これって毎年ですが台風の道筋なんですね。
台風は大気を一掃して空気なども奇麗にしてくれるものだそうですが、少しやり過ぎですね。

台風

2017年08月08日 14:44

大阪に行くのかと心配していました、秋田も午前中は風がありましたが、今は静かです。

No title

2017年08月08日 08:58

おはようございます
足踏みしてるような台風
進路では雨などで被害が出てるようです
此方は何事もなく過ぎ去ったようですが
南風が強くむしむしと朝から気持が悪い天気模様です。

おはようございます

2017年08月08日 08:48

甲子園が順延になりましたね。今日は大丈夫でしょう

No title

2017年08月08日 08:26

さあ今日からが問題ですねえ。

も-にんぐ!

2017年08月08日 06:54

いかちゃんさん
台風5号は何事もなく過ぎ去りました。
パンダの評判はなかなかいいようですね。
藤浪が投げないと優勝は無理かも?