いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

あっぱれぇ~~~ 。。。(^O^)♪ ♪ ♪。。。

2017年 08月13日 08:55 (日)

170813黄色





エース今季離脱



みんなでカバーしなくては。。。






手本を見たような






あっぱれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~




(* ̄m ̄)プッ !






いかカノ盆休み二日目



ジムも夏季休暇



二人のダラダラ生活が。。。。。。。。




(~_~;)ウゥ~~~ン





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年08月13日 23:17

休みはぼけーっとして休養しましょう。
都内はガラガラでぼけーっとするには最高です。
と言いておきながら自分もぼけーは嫌なんですね。
図書館で漢検の問題集を広げています。

こんばんは

2017年08月13日 22:07

南アルプス遠征予定が急遽孫が帰ってきたため
予定変更し忙しくなりました マア2勝1敗で
勝ち越ししましたのでOKですね

こんやは・・

2017年08月13日 20:44

昨日は倒れたひまわりをアップして失礼しました。
それがたたったのか今夜は不調ですね。
逆転を期待してますよ。

勝ったんやねえ~

2017年08月13日 15:25

終盤に一点取られたので負けたなと思いました。
朝刊を開いて「ええっ!あれで勝てたのかっ」

福留さまさまですね。
今日は松田遼馬投手だそうで・・・
先発の経験は無いんじゃないの?

こんにちは

2017年08月13日 12:50

今日はヒマワリが綺麗に咲いてますね
花火のように(笑)
この時期は東京なら都心部が空いていて
散策には一番良いです、大阪もでしょうかね。

No title

2017年08月13日 11:34

昨夜は負けた~と思ってましたよ。
福留がホームランを打ったときは負けがないそうですね。

おはようございます

2017年08月13日 09:32

ま~ いいか~
今日はよろしくお願いします

No title

2017年08月13日 09:15

藤浪が帰ってこれるかなあ?
そこが一番の問題です。