いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

飲み会が続くぅ~~~(* ̄m ̄)プッ !

2017年 08月15日 08:54 (火)

170815飲み会 (1)



一昨日は

ご近所の姉御宅で珍しい焼酎・ワイン・お酒を

カブガブご馳走になって



もちろん、#筋肉料理人 のオヤジは

鶏の南蛮漬けやハルサメサダラ、イカとアスパラのニンニク炒め等々

お持ちしましたよ


(* ̄m ̄)プッ !









昨日は

残った二日酔いで頭がガンガンする中









お墓参り


オヤジ・オフクロは呆れていたでしょう




(>_<) イ-…ヽヽ





居酒屋で仕上げの予定が


どこも満杯




で、お惣菜をあてに




二人飲み会で仕上げぇ~~~





禁酒日はどうなってんだぁ~~~~~~~~~




(>_<)イ-…コラxァ~





ありゃぁ~~~






170815飲み会 (2)
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

呑み過ぎ~~

2017年08月17日 06:00

アカンよ~呑み過ぎは~
なんて云っとりますが説得力はありません。
Saas-Feeの風も帰省してきた息子たちと
毎晩呑んでましたから・・・
今日からしばらく断酒せねば・・・。

ちわ!

2017年08月16日 16:03

いかちゃんさん
この時間になってもまだ目が開いていないとは、相当なやけ酒だったのかも?
酒屋一軒分を呑んだみたいな感じですね。
呑み直してシャキッとしてください!
老生はいまだに禁酒中です。
加えて、脂物・肉・乳製品・甘いものも( ^ω^)・・・

No title

2017年08月16日 09:59

今夜は藤波が先発ですね。
仕上がりは心配ですね。

おはようございます

2017年08月16日 08:06

美味そうなものでさしつさされつ
進んだようですね(笑)
良い休日を奥様と過ごされてますね。

おはよう!

2017年08月16日 07:50

いかちゃんさん
お宅の食卓にはまだ片付けていない酒瓶や空き缶がごろごろしているのでは?
M27、CLの優勝は決まりですが、CSに残れるように頑張ってください!
望みはNSへの進出ですから・・・。

こんばんは

2017年08月15日 22:36

飲みすぎですか?体が大事ですよ。
いい酔いはうれしいですね。
最近は愚痴や文句の多い飲み会ばかりです。
来週は久しぶりの人と飲む予定なので楽しくなるのを期待です。

こんばんは

2017年08月15日 21:00

最近は外で飲むことがないですね 今日は前半に
打たれ過ぎ 小野やメンデスでは無理ですね

No title

2017年08月15日 20:05

呑み相手が居ていいですね。
カミさんと晩酌はいいのですが
先に舟を漕いでいます。
野球は途中でチャンネルを切り替えました。

飲み会

2017年08月15日 18:51

いつも飲み相手がそばにいてうらやましいですよ。
毎日ひとり酒です。

居酒屋

2017年08月15日 13:34

居酒屋が満杯??、みんな考えることは同じか。

ちわ!

2017年08月15日 12:33

いかちゃんさん
貴兄が入るお墓は缶ビ-ルor酒瓶のようなフォルムのものにしたらいかがですか。
お参りに来る方たちは線香ではなく、酒類を持参して墓の頭からかけてもらのがいいかも( ^ω^)・・・

No title

2017年08月15日 10:34

飲んでばかりでなく・・・
今日は真面目に応援しましょうねえ。

おはようございます

2017年08月15日 09:01

毎日飲めていいですね
羨ましい限りです