いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

夏バテ、酔いバテェ~~~(^m^;......)。。。

2017年 08月17日 08:17 (木)

170715暑中見舞 (6)

キャノンからのプレゼント画像





貝殻に閉じこんで


動かない


動けない


動くと乱調


死球の連発






オヤジは二日酔い、三日酔い


寝ようと思ったら


ご近所の姉御が


飲むどぉ~~~、って、酒を担いでやってくる




#筋肉料理人 のオヤジ、早速定番の豚の生姜焼きetc.etc.でおもてなしだぁ~



今夜も飲むどぉ~~~


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2017年08月18日 08:38

いかちゃんさん
昨夜は鯉をサヨナラ食いした喜びで二日酔いですか?
貴兄はシアワセな人間です(●^o^●)

こんばんは

2017年08月17日 21:40

贅沢な溜息ですね。
回りに一緒に飲む艫がいて幸せですよ。
誰もいなくてやけ酒になったらみじめです。
私も気を付けます。

こんばんは

2017年08月17日 19:39

今日は逆転しリードしていますのでこのまま
勝って欲しいですね 今4-1です

ああー

2017年08月17日 19:05

ああーなんて言いながら
しっかりお付き合いなんですよね。
広島にマジックが付いちゃいましたねー。

ちわ!

2017年08月17日 15:57

いかちゃんさん
藤浪は、やはり言った通りイップスでした。
YGの澤村と同様、しばらくは使えませんよ。
メッセの穴を埋められないのはチ-ムとして実に痛いですね。

それはそれとして、ゲ-ムも解説者によって興味半減します。
TV会社の教育的指導を要するのは、矢澤・古田・桑田・小宮山等々。
こいつら、自分の解説ぶりを録音して、
第三者としてよ~く聴いてみたらわかるはずですよ、ったく!

おはようございます

2017年08月17日 09:41

勝つのと負けるのとで、マインドがまったく違いますね

No title

2017年08月17日 08:49

昨日は藤浪で負けた。
そしてあんたの飲み過ぎで負けたかも、アハハ

おはようございます

2017年08月17日 08:23

いかちゃん静かに飲みたいですね
藤波、監督もお手上げですね。