いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

竜飛岬ぃ~~~ 。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。

2017年 08月18日 08:41 (金)

170817竜飛1



170817竜飛 (2)



170817竜飛 (1)



甥っ子が


いかカノの実家

弘前へ帰省しているようで


義姉家族一同で



竜飛岬だとぉ~~~




(>_<)イ-…コラxァ~



蒸し暑い大阪でバテてるっていうのにぃ~~~



羨ましいぃ~~~











まぁ、昨夜は


ちょっとだけ癒されたけどぉ~~~


(* ̄m ̄)プッ !







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

階段国道

2017年08月18日 20:39

いろんな国道がありますね。
階段国道はテレビでもよく紹介され有名ですね。
当地でも有名な酷道がありますよ
前橋を起点とし新潟県柏崎市に通じる291号線は
新潟との県境は登山道で車は通れません。

こんばんは

2017年08月18日 19:01

いかちゃんさんが行かれたのではないですね。
昨日は福留がやりましたね。
首位との差が大きくてマジックは着いたままですか。

こんばんは

2017年08月18日 18:58

今年は東日本は冷夏で過ごしやすそうですね
今日は秋山と糸井が復帰で勝って欲しいですね

2017年08月18日 12:20

階段国道、行きました。
本当に本州の端、という感じです。

こんにちは

2017年08月18日 11:21

最後に感激ですね いいな~

も-にんぐ!

2017年08月18日 08:47

いかちゃんさん
お早いお目覚めで誠にけっこうなことです。
あの程度でも癒されるのですから羨ましいですよ。
せいぜいお気張りください。