いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

盆休み、お疲れ会 (* ̄m ̄)プッ !

2017年 08月20日 08:43 (日)

170819吾作 (1)



170819吾作 (1-1) - コピー




170819吾作 (2)



170819吾作 (3)



170819吾作 (4)



170819吾作 (5)



170819吾作 (6)



170819吾作 (7)



170819吾作 (10)



170819吾作 (8)



170819吾作 (9)





いかカノのお盆休みも最終日をむかえて


盆休みお疲れ会を・・・



誰が、どう疲れたの ???




って、


えぇ~~~、ありゃぁ~~~






それはさておき・・・






デーゲームで気持ちよくなって



ビールがグビグビィ~~~~~~~




うまぁ~~~~~~~~~~い










店のテレビでは高校野球


大阪桐蔭、ホーム踏み外して・・・さよなら!



あぁ~~~、あぁ~~~、


残念!





そんな話題も肴に


まぁ、よく飲んだぁ~~~










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年08月20日 19:54

すごいごちそうですね。
今日も勝ちましたね。
広島が負けているのでまた首位に近くなります。
今日も祝杯ですか。

何でも酒の肴

2017年08月20日 17:26

ははは
お盆休みお疲れ会ですか
何でも酒のきっかけになってしまいますね。
お相手がいてうらやましい
いつもひとり酒の大連です。

こんばんは

2017年08月20日 15:33

昨日の桐蔭は信じられない凡ミス やはりミスったほうが
負けますね 今日の能見は調子が良いのでもう少し点を
とって楽にしてほしいですね

No title

2017年08月20日 14:54

9回2死までいってたのにねえ~。
あんな結果になるとは思いもしない・・・。
なんだ?ソロホームラン打たれて
1:1の同点になっているよ~(>_<)

逆転

2017年08月20日 12:58

終わったと思いました、こうなれば優勝です(仙台応援者)。

ちわ!

2017年08月20日 12:33

いかちゃんさん
最近は酒なしデ-というのはなくなったようですね。
虎が勝ったといっては呑み、負けたといっては呑み、
休みだからといっては呑み、休みも終わりだといっては呑み、
毎日がハッピ-、呑んでハッピ-!!!!!

No title

2017年08月20日 10:41

大阪桐蔭の一塁の子が可哀想で可哀想で酒が口に入らないです。

おはようございます

2017年08月20日 09:27

先輩 おいしい酒が飲めていいですね

おはようございます

2017年08月20日 09:25

なんだかんだと口実を作って呑んでますね。
昨日の大阪桐蔭の一塁ベース踏み忘れは悔やまれますね。